So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ビビのうちの子記念日 [想い出]

今日4月3日はビビのうちの子記念日 生きてくれていれば13回目の記念日になります。そんなビビの想い出を振り返ります。


1.jpg

新緑眩しい生田緑地 ナミにアゴ乗せのビビです。^^ ナミはちょっと不機嫌?


2.jpg

普段とは違うデザインの洋服を着てナミ&ビビ 色的にも男の子に間違えられるかも。。。


3.jpg

サッカーのユニフォームはナミ&ビビにとってバトルスーツ 一戦交えた後かな(笑)



5.jpg

4.jpg

春を迎えて嬉しそうに走るナミ&ビビ 楽しそうだね。^^b



ちょっと高い所からジャンプして私に駆け寄ってきます。

6.jpg

7.jpg

駆け寄ってきた時のビビの表情 もう最高 ^^b


8.jpg

相合傘のナミ&ビビ ちょっとした小雨ぐらいだったら雨宿りできそうです。


9.jpg

お家でまったり 時には別部屋で過ごします。


10.jpg

脚の速い ジャックラッセルテリアの男の子から逃げるビビ 空を飛ぶように逃げます。^^;


11.jpg12.jpg

走ったり 笑顔だったり とにかく陽気な子でしたよ。^^


13.jpg

振り返る表情もまた可愛くてね。抱きしめたくなちゃう。


14.jpg

横スタチューリップも毎年行きました。今年もナミとお出かけ予定です。


15.jpg

17.jpg

ナミが居て ビビが居て それが当たり前でいつまでも続くものと思っていた。。。今を大切にしよう。!


ビビ うちの子になってくれてありがとう。^^b


ビビの大好きなバナナカステラを霊前にお供えしました。


-


前回記事でたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。桜の下のナミ 想い出の中のビビ どちらも大切な娘たちです。^^  枝垂桜が咲いて後から染井吉野が咲いて染井吉野が散っても枝垂れ桜はまだ楽しませてくれますね。淡い桜色でパッと咲いてパッと散る染井吉野が日本人には好まれるのかもしれません。m(_ _)m

nice!(86)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット