So-net無料ブログ作成

ビビへの花向け [想い出]

今日11月24日はビビの月命日になります。


そんなビビに花を贈ります。


1.jpg

寒いシーズンは彩りが欲しくてよくお出かけしている花壇


2.jpg

ひょっこり顔を出すナミ&ビビ


3.jpg

こちらも薔薇を背景にひょっこりと顔を出しています。


4.jpg

小春日和の玉ボケ ナミ&ビビはまた覗き込むように。。。


5.jpg

なんとなくハートマーク らぶらぶナミ&ビビ


6.jpg

花の中に埋もれています。(笑)


7.jpg

コスモス咲く中でナミ&ビビ


8.jpg

パッと咲く花の傘 ナミ&ビビの笑顔はイマイチ咲いてくれませんでした。


9.jpg

花に埋もれるナミ&ビビですが ふたりがいる場所は通路になっています。


10.jpg

この季節に何気に合う彩りかな。。。秘密の花園


はなむけって 花向けなのかなって思ったのですが 調べてみたら「 餞 」「 贐 」だそうです。それぞれに意味があるようですが ビビへの私の思いは 花向けがしっくりきます。


ビビの霊前にはちょっと高級な鳥ササミのオヤツとお花をお供えしました。


花たちとナミ&ビビの撮影した季節はバラバラです。皆さん見覚えのあるものもあるかも。。。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ゆるキャラたちは優しいと思うのですがナミからすると見慣れないし大きいし怖いのだと思います。^^; ナミはフードトラックの元祖とも思える出店から良い香りがしてきて好奇心が湧いていたようで楽しめたようですよ。^^b m(_ _)m

nice!(81)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット