So-net無料ブログ作成

ナミ&ビビのU&Iプロローグ [想い出]

想い出のビビです。


ビビ&ナミ9歳の頃 もうシニアに入っていますがとっても元気な時期です。


いつもの河川敷 楽しく陽気にシロツメグサの中を走るビビ ^^b
1.jpg2.jpg

この日のビビはいつもより気持ちが乗っていました。

ビビはナミをお転婆バトルに誘ってますがいつもはナミからでビビから誘うのは珍しいことです。それだけ気が充実してたのかもしれません。
3.jpg4.jpg

いたずらっ子の目をしてるビビですよ。^^b


ナミを誘うように正面から通過するビビ!
5.jpg6.jpg

ナミは逃げ惑っていますよ。^^;

今度は回り込んで斜め後ろからナミの正面を通り過ぎて行きます。ナミの視線が面白いです。
7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg
ビビとナミは目を合わせビビがナミを誘っていますが ナミがバトルにのってきません。

再々度ナミへアタックのビビ!

11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg
たまらずにナミは立ちあがってエスケープ ビビはナミの後ろで誘うのを止めてしまいました。縦横無尽に走ってビビは疲れたかな。。。^^;  ナミの方はこの日は気がのらなかったようでした。

ナミの前でペロンって勝ち誇ったようなビビでしたよ。(笑)
l.jpg
上のやられてるナミの一枚はやらせです。(爆)どうよ!ってペロンってしてるビビ そしてやられたふりのナミともに名演技でしょう。ダブルで主演女優賞をあげてください。^^b


タイトルの -U&I- アニメ「けいおん!」 主役でガールズバンド 放課後ティータイムのボーカル&リードギターの平沢 唯(ゆい)が妹の憂(うい)に向けて歌った挿入歌です。この歌がビビ&ナミの関係にピッタシな感じの歌詞で大好きなんです。詳細は次回記事で想い出を振り返りながらご紹介出来ればと思います。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビがいなくなってから心がぽっかりで寂しいです。お散歩でリードを引く重みも半分 抱っこの重みも半分で何か物足りなくてビビの存在の大きさを実感します。でもビビの存在はナミが一番大きかったはずです。今はナミへのフォローが大切だと思うのでビビの分も イヤそれ以上にナミに愛情を注ぎ歩んでいます。過去の想い出が未来を切り開いてくれる。本当にその通りだと思います。毎回そんなみなさんの温かいお言葉に感謝です。m(_ _)m

nice!(82)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット