So-net無料ブログ作成

運開ワンコ [静]

前回記事の続きで「雲海ワンコ」ではなくて 今回は「運開ワンコ」 です。続きと言うよりも前回記事の静岡県側の富士五号目より先に山梨県側の富士スバルライン終点の富士五号目へ行きました。

こちらは真っ白な世界ではなくちゃんと富士山の頂が見えていますよ。^^b

0.jpg

ねっ! スバルラインの五号目でしょう。^^;

1.jpg

早朝5時半に出発して7時半頃には五号目にいました。やはりこちらも残雪があります。

2.jpg

お宮か社か?わかりませんが 二礼二拍一礼の参拝をしました。

3.jpg

こちらの筒?トンネル?は運開祈願だそうで。。。ここを通ると運が開けるとか。。。なので運開ワンコです。(爆)

4.jpg

こちらは運開ではなく雲海の下の山中湖かな・・・^^;

5.jpg

開運小筒かな。。。赤い下駄もあります。大きいすっね。^^b

6.jpg

境内の中から富士を背景にナミ&ビビ

7.jpg

こちらは駐車場側ですが 背景に雪が残る山脈が見えます。北アルプスかな。。。

8.jpg

ラストは駐車場脇から富士を背景にナミ&ビビです。

9.jpg

富士山の神社ではペット用の愛玩お守りをナミ&ビビ用に購入してきました。デザインは深大寺のペットお守りと同じもので神社名が違うだけで同じ場所で作っているのかも?。。。でも運開ワンコでご利益があればいいよね。^^b 

※今回記事で富士を背景にしている写真は逆光のため、日中シンクロ撮影を多用しています。やはりストロボ内蔵のデジイチは便利です。ラストショットがわかりやすいかな。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミ&ビビは高所は大丈夫と言うか好きなようですよ。でも私が苦手なので気をつけております。(笑) 気温ですがスバルライン側は朝だったので少し肌寒かったです。静岡側は陽はなくても快適な気温でした。そうそう何にも見えないねって感じのナミ&ビビでした。(爆) トップバナーのお褒めも嬉しいです。その気になっちゃいますよ。(爆々)ちゃめこさん 神社で運開ワンコ当たりです。^^b  (m(_ _)m


nice!(89)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット