So-net無料ブログ作成

雲海ワンコ [静]

雲海ワンコ。。。富士山の五合目に来ています。背景は真っ白ですが。。。 

0.jpg

富士山の五合目は静岡県側の旧富士スカイラインです。一昨年の秋以来の一年半ぶりです。その時は笠雲がみれましたが。。。

1.jpg

看板の後ろ側が頂上側です。

雪が残っていて人の姿も見えましたが 頂上への登山口は閉鎖され頂上へは行かれないようでした。

6.jpg

お見上げ屋さんの階段のところでナミ&ビビ 何も見えないね。って言いたげな表情です。^^;

2.jpg

これじゃ~ナミ&ビビの眺望の図も意味をなしません。(笑)

3.jpg

再び頂上側 これは雲の中なのか。。。霧の中? まぁ~どちらにせよ雲海ワンコのナミ&ビビでした。

4.jpg

カーナビの画面です。左の赤い矢印の位置にいます。緑色ラインの旧富士スカイライン終点で富士五合目です。

5.jpg

右側の青いラインは山梨県側のスバルラインです。ラインに〇が付いていますが これは通過してきた軌跡になります。ご察しの良い方はもうおわかりだと思いますが 静岡県側の五号目の前に山梨県側の富士五号目に登ってきましたので 次回はその記事をお伝えする予定です。そう富士五号目のはしごです。(笑) 雲海ワンコではなくて「運開ワンコ」です。(爆)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。耳が跳ねてうさ耳ナミ&ビビ ピョンピョンと楽しそうでしょう。走るのに気持ち良い季節なんだと思いますよ。^^b  トップバナーをリニューアルしました。m(_ _)m


nice!(58)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット