So-net無料ブログ作成

イルミリオンⅡ [静]

メリークリスマスd(^_^o) ちょっと早いか!?^^;  前々回記事の「イルミリオン」 の続きになります。

以前の記事の「星に願いを。。。」はイルミオンで撮ったものでした。 今回はカメラ目線でのナミ&ビビです。

8.jpg

暗い場所ですが マグライトで小技を利かせてみました。

9.jpg

 

富士山に太陽 ダイヤモンドヘッド? ご来光だっ! 

12.jpg

 

人通りの少ない場所にてナミ&ビビ

13.jpg

 

今回のハイライト ブリリアントパレス

14.jpg

 

ダイヤモンドの光りの変化に合わせて音楽が流れます。

15.jpg

 

みなさん光の変化や音楽に見入って聞き入り 幻想的な世界を楽しんでおりました。ナミ&ビビも幻想的に(笑)

16.jpg

 

ラストは光のトンネルを通ってイルミ観賞を終了です。 

17.jpg

ナミ&ビビをこうして撮っていると撮らせて下さいとよく声を掛けられます。ひと声かけてくれると嬉しいのですが いきなり撮り始める人もいます。^^; でもこうして可愛いとか お利口ねって言ってもらえると飼い主としてとても嬉しいことですね。d^^

さて駐車場に戻ろうと思うのですが 出口がめちゃ混みで 車が全然動かないようです。渋滞覚悟で駐車場まで歩いていたら係の人が声を掛けてくれました。裏口からも出れるよって。。。遠回りにはなりますが駐車場から誘導されてスムーズにプレジャーフォレストを後にすることが出来ました。裏ワザだぁ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。寒くなってナミ&ビビはお散歩で外に出たがらなくなってきましたが一歩外に出ると元気にお散歩をしていますよ。ダックスは寒さに強い犬種ですね。霜柱を踏み締めてお散歩出来ることに喜びを感じます。それよりも私が寒いです。^^; みなさん楽しいクリスマスをお迎えください。バナーを「夢Ⅱ」に更新しました。m(_ _)m


nice!(104)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット