So-net無料ブログ作成

ゴワンジャー揃踏み^^b [想い出]

2カ月ぶりにチップくん&マリアちゃん&リリアちゃん&ナミ&ビビの5ワンズが勢揃いしました。名付けてゴレンジャーならぬ ゴワンジャー ^^b

場所は羽田空港近くの城南島海浜公園  右からリリアちゃん、マリアちゃん、瞑想中のチップくん そしてビビ、ナミ 

0.jpg 

並び順はいつもこんな感じで これがゴワンジャーのフォーメーションです。^^b ちなみに背景が空港です。

 

10.jpg 

 

マリアちゃん&リリアちゃんはさっそくトレーニングを開始 (笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

走ってバトって睨めっこのお転婆トレーニングでした。^^;

仕上げはマリアちゃん&リリアちゃんの並走ダッシュ!

5.jpg 

 

じゃー僕も!ってことでチップくんは ブルブル柔軟体操で身体を慣らしていました。(爆) 

1.jpg 

 

9.jpg 

 

さてさてゴワンジャーの活躍はどうなることやら。。。

2.jpg

 

撮影が終わってマリアちゃん&リリアちゃんダッシュ!気合が入っております。^^b 

6.jpg

 

ナミ&ビビもダッシュと思いきや・・・仲間割れか^^;

7.jpg

 

唯一の男の子でリーダーのチップくんは このお転婆たちと これから先が思いやられるなと思っているとか いないとか・・・(爆々)

8.jpg

 

ヒロイン&ヒーローたちの横顔

風に靡くミミンガー マリアちゃん

11.jpg

軽快なフットワークのリリアちゃん 

11-1.jpg

 

無心に。。。リーダー犬のチップくん

12.jpg

13.jpg

4.jpg 

想いを巡らせるリーダーの横顔 頼もしいです。^^b

 

さてさて城南島海浜公園でのゴワンジャーの結成式は終わり 次の場所に移動しました。 

5.jpg

 

4.jpg 

川崎市営夢見ヶ崎動物公園です。 ペンギンの水槽前にてゴワンジャー揃踏み!!

20.jpg

先ほどのフォーメーションとは違いますが(笑)

 

16.jpg

 

実はたくさんの動物たちとふれあって 正義の味方の特訓にこの動物公園を選んだわけです。

17.jpg

けして撮影会ではないと思います。自信はありませんが・・・

 

チップくんはビシッと姿勢良くモデルさんをしています。^^ 

18.jpg

 

チップくんそしてナミ&ビビ ペンギンさんたちはワンたちが珍しいのか?集まってきました。 

19.jpg

 

シマウマさんとナミ&ビビ お尻だけですが。。。このゼブラカラーをワンたちはどう思うのでしょうね。 

15.jpg

その他たくさんの動物たちとふれいましたよ。 ^^b

 

たくさんの動物たちとふれあった後は森のトンネル散策 ハリポッターのトンネルと勝手に呼んでいます。

怪しげなトンネルですがチップくんは落ち着いています。^^ 

21.jpg

 

ここでもトンネル内でゴワンジャー集合 おぉ~マリアちゃんは悪い奴を発見したかな。。。(笑)

22.jpg

 

夢見ヶ崎動物公園の後はここから程よい距離の県立三ッ池公園に移動し 太陽が沈み往く時刻ですが紅葉散歩や鳥撮りを楽しみました。あれ・・・ゴワンジャーの訓練のはずが^^;

チップくんと池の紅葉と記念ショット

23.jpg

 

24.jpg

 

チップくんの前脚パンチ!って訓練ではなく花と一緒に撮っただけです。^^;;; 

26.jpg

 

さてさてゴワンジャーはこの綺麗な地球の平和を守れるかな。。。 

25.jpg

 

ヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃん そしてちゃめこさん&チップくん お疲れ様でした。

またまたゴワンジャー再集合して特訓をいたしましょう。なんの特訓かは分かりませんが。。。(爆々)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビはイルミ観賞というよりも人の波を気にしていたようです。とにかく人出が多くて。。。。^^; Xmasプレゼントは美味しいオヤツでも買ってあげようと思っていますよ。たくさんのお誉めのお言葉をありがとうございます。 m(_ _)m


nice!(100)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット