So-net無料ブログ作成

低く。。。 [動]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

静止状態から低い体勢でスタート  久しぶりに脚並みが揃い シンクロスタートをきれました。

ビビは軽いヘルニアになった時に 足腰の筋肉が落ちてスタートが遅れがちでした。もともとダッシュの速いナミについていけるようになり ビビの筋肉が戻ってきたようです。ビビよく頑張ったね。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。花の国へみなさんは花が咲いている時にお出かけ下さいね。^^; 花鑑賞をしてからゴジラと遊ぶのが良いです。でもくれぐれもゴジラの熱線にはお気をつけください。^ ^ パークトレインはキャリー等で同伴OKですのでご利用するのが良いと思います。広くてアップダウンも激しいので。。。^^; トップバナーを「スタートダッシュ!」に更新しました。m(_ _)m


nice!(84)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トレイン&モンスター [静]

油壺マリンパークを後にやってきたのは久里浜花の国です。

季節柄 花はほどんと咲いておりませんでした。思いつきで来ては行けませんね。^^;

0.jpg

 

。。。と言う事で トレイン&モンスター・・・

最初は園内を走るパークトレインのポピー号と一緒にナミ&ビビ^^ 

1.jpg

 

ナミはポピー号が横に来るとどうしても気になるようです。

1-1.jpg

3.jpg

ビビはあまり気にせず どこ吹く風です。(笑)

 

ヒロミさんがトイレタイムの間にフラワートレインと一緒に4ワンズショットで抜け駆け。。。ヒロミさんごめんなさい。^^;

2.jpg 

 

トレインの次はモンスター

花の国名物!? ゴジラです。背びれが光っています。^^b 

4.jpg

 

マリリリちゃん&ナミビビも一緒にゴジラとコラボ 

あっ!危ない!! また背びれが光って光線が。。。

5.jpg

 

ナミ&ビビは無事ですのでご心配なく^^ 

6.jpg

 

もちろんマリリリちゃんたちも無事ですよ。^^ ゴジラは良い子たちには優しいです。^^b 

7.jpg

 

って遊んだ後はオヤツタイムです。出ました。マリリリちゃんお得意のダブルスタンディング!ナミビビも見上げています。

8.jpg

 

ラストは夕暮れ迫る光景の中 4ワンズラストショットです。^^ 

9.jpg

この後に愛車に戻り帰宅しました。

ヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃんたちと楽しい撮影散歩となりました。お疲れ様でした。またご一緒に宜しくです。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。怪しいバナーではありますが怪しいサイトではないのでご心配なく(笑) ナミ&ビビは魚を恐がることはなかったです。^ ^ カートは楽チンで落ち着いたものでしたよ。d(^_^o) m(_ _)m


nice!(85)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

油壺マリンパークⅢ [静]

前回からの続きでPartⅢです。ナミ&ビビはカートの中で休憩中 ペロペロリレー^^;

1.jpg2.jpg

 

イルカさんとのコラボの次は水族館「魚の国」です。

お魚さんたちと一緒にナミ&ビビ

3.jpg

 

4.jpg

 

熱帯魚と一緒に丸い窓から。。。フィッシュアイではないですよ。(笑) 

5.jpg

 

1階から2階へ ナミ&ビビは踊り場にいます。 

6.jpg

 

2階は回遊水槽になっておりドーナッツ状になっていてクルクル回っています。

マリリリちゃんたちと一緒に^^b 

7.jpg

 

サメや小さな魚たちとが回遊しています。 

8.jpg

 

大きな大きなジョーズの模型の横で2カートでラストの記念撮影 

9.jpg

 

暗い水族館でワンズや水槽の魚たちを撮るのは難しいですね。ライディングを読んでワンズの表情も水槽の魚たちと一緒に撮りたいのですが どうしても影になってしまいます。キャッチライトすら入らずで。。。^^; ちなみにストロボ撮影は禁止になっています。

この後は次の目的地に移動しました。今回のお出かけのラスト記事に続きます。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビ危機一発みたいなバナーで脅かしてしまい申し訳ないです。受け狙いだったのではありますが。。。^^; 腰の引けたようなナミはイルカの存在を察知していたようです。ビビはけっこうどこ吹く風で気にしていなかったようです。マリアちゃんも意識していたようですがあっけらかんかな・・・(笑)。リリアちゃんは気付いていなかった? 四犬四様で面白いですね。m(_ _)m


nice!(103)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

油壺マリンパークⅡ [静]

前回記事からの続きになります。油壺マリンパークにヒロミさん&マリリリちゃんたちと来ています。今回がハイライトかな・・・

イルカのプールの窓から イルカさんと一緒にビビ

1.jpg

 

今度はナミも一緒に^^

2.jpg

 

そしてマリアちゃんとイルカさん マリアちゃんの素敵な笑顔なのに。。。イルカさんの目が入っていません。^^;

3.jpg

今度はイルカさんの目が入りましたが なかなか思い通りにはいきませんね。(笑)

4.jpg

 

リリアちゃんは良い感じで決まりました。^^b

5.jpg

ここのイルカさんは好奇心が旺盛で ワンちゃんが好きなようです。

実は5年ほど前にナミビビを連れて家族でマリンパークへ遊びに来てこのイルカと一緒にナミビビを撮ったことがあり今回が2回目で懐かしいです。確かテレビでイルカと一緒に撮るのがナニコレ珍百景だとか。。。^^;

イルカのプールを上から覗くとこんな感じです。 

6.jpg

7.jpg

 

マリアちゃん&リリアちゃんとイルカのご対面を狙いましたが 上手くいきませんでした。

マリアちゃん

8.jpg

リリアちゃん 

9.jpg

なかなか都合よくはいきませんね。(爆)

 

この後は少し早いけど 空腹なのでランチにしました。

左が私の注文でネギトロ丼で 右がヒロミさんので海鮮丼です。

10.jpg 11.jpg

園内のレストランのテラス席でワン同伴で食べられますよ。 

12.jpg

 

続きは次回のPartⅢで。。。引っ張って申し訳ないです。(爆) 

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今回のお出かけはビビの病み上がりと言うこともあり小回りもきくのでカートで園内を回りました。ナミ&ビビもマリアちゃん&リリアちゃんたちもラクチンそうでした。(笑) スヌーピーのカートはよく見かけますね。うちも車に積みっぱなしです。ワンズはペンギンを見ても無反応でした。そしてペンギンたちも反応がなかったです。バナーを「ガブリ!」に更新しました。m(_ _)m


nice!(102)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

油壺マリンパーク [静]

お天気の良いお休みの日に 三浦半島の油壺マリンパークへ Tämä on Mari・Lilin blogi のヒロミさん&マリリリちゃんたちと行ってきました。今回は朝ゆっくり寝て遅いスタートですが 混雑や渋滞もなくスムーズに到着しました。

入園ゲート前でハイポーズの4ワン 左からリリアちゃん マリアちゃん ビビ   ナミです。 ^^

1.jpg

 

ゲートから入園し かわうその森へ 

2.jpg

3.jpg

今回はカートを準備して園内を回ります。歩かせることも可能です。

 

当のかわうそさんは陽だまりの中 気持ち良さげにお昼寝中で 動くところは観られずじまいでした。^^; 

4.jpg

 

フクロウもいました。うとうと中 白いのは網目です。 

5.jpg

 

ナミ&ビビはカートの中でリラックスしています。ラクチンそう。。。(笑) 

6.jpg

 

ペンギン島の前でナミ&ビビ ビビはペロンって。。。^^; 

7.jpg

 

イワトビペンギンの泳ぐ姿 寝不足? 目が赤いのです。(笑) 

8.jpg

 

園内から展望も良くて この日は富士山も観れました。相模湾に浮かぶヨットたちと絵になる光景です。

9.jpg

 

富士山は遠くて小さいですがワンズと一緒に記念撮影

10.jpg

この後はイルカのプールへ 続きはPartⅡに続きます。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビはちょっと遠くにいても待っていてくれます。撮影がちょうどマテや呼び戻しの訓練になっているようです。こうしてポーズしてくれるのもナミビビに感謝ですね。たくさんのお言葉を頂き嬉しい限りです。^ ^  m(_ _)m


nice!(112)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

紅のナミ&ビビ [静]

自宅周辺 紅(くれない)のナミ&ビビ

ここの公園の色付きもピークを過ぎたようです。 

1.jpg

 

ナミ&ビビは橋の端にいます。^^; 

2.jpg

 

ナミ&ビビは小さく小さく木桟橋の上にいます。^^;;;

3.jpg

 

ペロンで大あくび(笑) 

4.jpg

でも決めてくれます。ナミ&ビビ^^b 

5.jpg

 

紅(くれない)の絨毯

6.jpg

 

早いもので今日から師走  最近の朝晩は随分と寒さが増して晩秋から初冬へでしょうか

早く来い来い Xmasにお正月。。。ただ休みたいだけですが(爆)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビ共にママ派です。オヤツを貰う時以外は。。。(爆) そうそうついついマジなワンズをからかってしまうのですよね。(笑) トップバナーを「紅」に更新しました。m(_ _)m


nice!(112)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット