So-net無料ブログ作成

ナミ&ビビ2013Vol.2 [想い出]

想い出の写真たち2013Vol.2です。


好奇心.jpg

真下から撮るとナミ&ビビはシャンとした感じです。


加速1.jpg

露光間ズームだとナミ&ビビが飛び出してきます。シャッターが落ちる瞬間にズーミング(ズームアップ)するとこんな感じになります。


時空間.jpg

確か二ヶ領用水で水辺を背景に撮った一枚です。


秋足.jpg

足早に過ぎ行く秋の夕陽を受けて走り去るナミ&ビビ ビビは微笑んでいますね。ナミは至って真面目(笑)


晩秋から日が短く早々にイルミが点灯し始めます。

夢.jpg

夢Ⅱ.jpg

そんなイルミの中でナミ&ビビ まるで夢の中のようです。


夢でも幻でも良いのでビビと逢いたいです。


-


前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミは以前とペースは変わらず過ごしています。ナミとだと2人5脚かもしれません。(笑)ビビはナミ以上の食いしん坊だったので私が作ったまずいご飯でも瞬食でしたよ。^^; ナミも食べてくれると良いのに。。。ちょっと工夫して作ってみます。みなさんの応援メッセージはナミも嬉しいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

nice!(76)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

最近のナミ [静]

最近はビビの追悼記事が多いので今回はナミの近況を。。。


ナミはビビがいなくなって寂しいと思うけどそれなりにやっています。


いつもの多摩川河川敷のホームコース

1.jpg

小走りに走っています。


2.jpg

目にも活力がありますよ。^ ^


3.jpg

やっぱしこの笑顔は嬉しいです。^^b


ところ変わってもうひとつのホームコースの森林公園


1.jpg

2.jpg

お友達が来ないかなって待ってます。落ち着いたものですよ。^^


3.jpg

お家のベンチの隙間から ご飯はまだ?ってのぞいてるのかな。。。


sp.jpg

多摩川上流に鳥撮りに来た時のナミ 快晴で日光が気持ちよかったです。


最近のナミは日常を取り戻しています。お散歩もいつもの通りしていて生前のビビと一緒のお散歩の時はビビに合わせてのお散歩だったのでゆっくりと短い距離でしたが 今は長い距離をナミの早いペースでお散歩しています。ご飯の方は競争して食べていたので瞬食でしたが今はナミのペースで食べています。以前は私もご飯を作っていたのですが私が作ると食べないのでナミビビママ作りのご飯オンリーです。私が作るとまずいのか。。。^^;


とにかく以前とあまり変わらないのでご心配なくです。v^^


それでも寂しさはあると思うのでたくさんスキンシップを図って心のケアをしてますよ。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。大好きって言われたら大大好きと返すよ。って全くその通りだと思います。みなさんもU&IをYouTubeで聴いてみてください。姉妹愛の本当に良い曲です。ビビ&ナミの掛け合い漫才のような写真もありますがたくさんのシーンを撮ってきて本当に良かったと思います。ナミだけになってしまいましたがこれからも変わらずに撮り続けたいです。愛犬が高齢になってくると色々と心配は絶えませんね。だから悔いのない毎日を!なのだと思います。m(_ _)m

nice!(82)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット