So-net無料ブログ作成
検索選択

YoKoHaMaⅡ [静]

YoKoHaMaⅡ.jpg
YoKoHaMa 前回からの続きです。


9.jpg

帆船日本丸から廃線跡の汽車道を通って赤煉瓦倉庫方面へ


10.jpg

トップバナー下段の光景の反対から撮ったナミ&ビビです。


11.jpg

横浜と言えば やっぱり港街 イカリが象徴なんですね。大きなイカリです。


12.jpg

赤煉瓦倉庫脇の公園まで来ました。少しだけ花たちが咲いていましたよ。


13.jpg

トップバナー上段の光景をローアングルで撮った一枚です。雰囲気が変わってナミ&ビビを強調できました。


14.jpg

やっぱり草地はホッとさせられます。背景はランドマークタワーや三日月ビルの国際会議場です。国際会議場は切り分けたスイカのようでもあります。(笑)


15.jpg


赤煉瓦倉庫を背景にもう一枚撮って帰路に着きました。


晴れた横浜だったのでもっと散策したかったのですが気温も上がってきて 老犬のナミ&ビビには厳しそうだったので切り上げました。今のナミ&ビビには絶対に無理は禁物です。でも久しぶりの横浜の雰囲気をナミ&ビビと一緒に楽しむことができました。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。廃線跡はレールだけ残っています。横浜は見所満載なのでもっと涼しくなったらまた訪れたいと思います。ナミ&ビビにたくさんのお誉めを感謝です。m(_ _)m

nice!(71)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

YoKoHaMa [静]

YoKoHaMa.jpg


週末の快晴の早朝に久しぶりの横浜みなとみらいへ 撮影散歩に行ってきました。


2.jpg

まずはみなとみらいのシンボル ランドマークタワーを背景にローアングルからナミ&ビビ


1.jpg

車を駐めた駐車場近くから 運河を挟んでコスモワールド方面を背景にナミ&ビビ


3.jpg

フィッシュアイで日本丸とランドマークを望む。。。ナミ&ビビはちょい高いところに乗ってもらいました。


4.jpg

建造物ばかりなので眩しい緑の芝生は良く映えます。ナミ&ビビもホッとできるかな。。。


5.jpg

日本丸とナミ&ビビ 帆が張っていたら嬉しかったです。


6.jpg

国指定の重要文化財なんですね。


7.jpg

トラックに牛がいました。酪農のイベントが企画されているようです。ちょっと不安そうな目に思えます。


8.jpg

廃線跡の汽車道を通って赤レンガ倉庫方面に移動します。


続きは次回記事にて ^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビを撫ででてくれているのはミックス犬 イトイチ君のお父さんです。イトイチ君はナミビビと同世代のワンちゃんで付き合いが長くナミ&ビビもお父さんに慣れています。撫でながらこうして視線をくれるのは嬉しいものですね。^^b  トップバナー下段にもう一枚 「 YoKoHaMa 」 を追加しました。 m(_ _)m

nice!(70)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット