So-net無料ブログ作成

多摩川のワンたち [動]


久しぶりに多摩川の広場のワンたち  撮影順はランダムです。


1.jpg

オーストラリアンシェパードのテラちゃん


2.jpg

JRT(ジャックラッセルテリア)のマロン君 まだパピーですよ。


3.jpg

大きなワンたちにも動じずに遊びに行きます。マロン君は大物かも。。。


4.jpg

可愛らしいマロン君でしょう。お尻をくっつけているのはビビです。


5.jpg

優雅に遊んでいます。


6.jpg

ダックスの男の子 名前は聞いたのですが忘れてしまいました。


7.jpg

8.jpg

大型犬同士 いい感じです。


9.jpg

ビビはオヤツを求めてウロウロしています。ナミは私の足元から離れず写真がありません。(笑)


10.jpg

マロン君はとにかく元気です。


11.jpg

ビビは誰か飼い主さんの顔を見上げています。白内障が進んで見えずらいようです。


12.jpg

13.jpg

夕日に照らされてテラちゃん


14.jpg

楽しそうですね。


15.jpg

マロン君 いい笑顔です。


16.jpg

テラちゃんはオッドアイです。カッコいいでしょう。


17.jpg

好奇心旺盛なマロン君


18.jpg

やっぱりテラちゃんは画になります。


多摩川のワンたちでした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。多摩川サーキットのナミ&ビビですが狙って撮っています。各ポイントでマテから呼び戻しで走ってもらってレース風に組み合わせて載せています。(笑) ところでタイトルを多摩川サーキットにしたのが気になり ネット検索してみたら多摩川スピードウェイなるサーキットが戦前の頃にあったようで驚きました。だって多摩川の河川敷に1200mのサーキットがあったんですよ。^^b 1936年に作られ昨年がちょうど80周年だったそうです。ダートコースなのですが日本初の常設サーキットであのHONDA創設者の本田宗一郎氏も若きし頃に弟さんと4輪レースに参戦してたそうです。そして観客数は3万人を超えていたとの事で そう日本初のサーキットは浅間高原テストコースでも鈴鹿サーキットでも富士スピードウェイでもなく多摩川スピードウェイなんです。いつもワン散歩している短かな多摩川にもうロマンを感じずにはいられません。^^b  ナミ&ビビが走る「多摩川サーキット」の記事が縁で多摩川スピードウェイの事を知ることができて良かったです。今はもう存在しませんがサーキット跡の名残りがあるようなので今度お散歩でレポート出来ればと思います。


トップバナーを 「 Green 」 に更新しました。m(_ _)m

nice!(72)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット