So-net無料ブログ作成

多摩川サーキット [動]


多摩川散歩だといつもこのエリアがナミ&ビビのホームコースなのですが高齢になりめっきり来ることが減ってしまいました。ほんとに久々に来たらサーキットみたいになっています。年度末に河川敷工事が行われていたのですが工事が終わって資材置き場が片付けられた跡に草花が生えたようです。


1.jpg

ナミ&ビビ イン 多摩川サーキット^^b



2.jpg

まずはシロツメグサ咲くピットで待機



s.jpg

ナミ&ビビは寄り添うようにスタートラインに並びます。


3.jpg

ビビはスタート良く飛び出すも



4.jpg

コーナー入口 ナミはアウトから仕掛けます。



5.jpg

立ち上がりでビビを抜いてきたナミですがショートカットのし過ぎで草むらを走っています。^^;



6.jpg

裏ストレートでナミが先行しています。


7.jpg

しかしビビも差を詰めてきました。^^b



8.jpg

スリップストリームから抜け出すビビ ナミは余裕のチラ見(笑)



9.jpg

ホント ナミは余裕があるね。ビビは真剣です。



l.jpg

そしてゴール^^b  並んでのゴールとなりましたがどちらが優勝したのか。。。? ビデオ判定の結果は同着です。仲良くナミ&ビビのダブルウィンとなりました。^^b



11.jpg

黒いドレスをまとったレースクィーンが祝福してくれています。^^



10.jpg

ナミ&ビビお疲れ様でした。また機会があったらレースごっこしようね。(笑)


お付き合い頂きありがとうございます。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。近年これほどの群生するシロツメグサには私も出逢えていません。久しぶりに埋もれるほどのシロツメグサ楽しかったです。^^b  ナミ&ビビの写真撮影は大変な時もありますが苦に思ったことはありません。いつも楽しみながら撮っていますよ。^^ 草地でのお散歩はどうしてもナミ&ビビは汚れますね。帰ってからマメに手入れをするようにしています。でも草地をお散歩したり走ったりすることが高齢になっても元気の元になっているようですよ。^^  m(_ _)m

nice!(79)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット