So-net無料ブログ作成
検索選択

彩りガーデンPart1 [静]


GWが終わってしまいました。今日から仕事頑張ります。

GWは遠出はしませんでしたが近場を巡って写真をたくさん撮っていました。

今回記事はよこはま動物園ズラーシアに隣接する里山ガーデンへ ナミビビと一緒に行ってきました。車で自宅から30分ほどの場所です。

6月まで続く都市緑化横浜フェアの花と緑溢れるガーデニングです。


1.jpg

入口で出迎えてくれたポケモンたち ナミ&ビビとたくさんのポケモンを一緒に撮ったのは初めてかもしれません。


3.jpg

オープンが9時半からでもう太陽の位置は高く気温も上がってナミ&ビビは暑そうです。^^;


5.jpg

彩り豊かにガーデニングが広がる丘になっています。


7.jpg

透明のアクリルの手すり越しにナミ&ビビ


9.jpg

朝ご飯は食べて来ていますが ナミはペロンってお腹が空いてるのかな。。。




14.jpg

いろいろな花で賑わっています。


1.jpg


7.jpg

オシャレに決めたダックス連れの人も来ていました。


10.jpg

フェアのマスコットキャラのようです。


10.jpg

ガーデン内にはトレインも走っていました。鯉のぼりを眺めながら気持ち良いでしょうね。


11.jpg


端午の節句.jpg

鯉のぼりを仰ぎながらナミ&ビビ^^



15.jpg

ブルー系の花々は涼しげに感じます。


6.jpg

Part1のラストはネモフィラを背景にナミ&ビビ^^b


写真が多いのでPart2に続きます。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。私へのお祝いまで頂きありがとうございます。もうこの歳になると照れますね。^^;  珍しくナミビビママが気を利かしてくれて美味しい夕食を頂きました。もちろんナミ&ビビにもイチゴロールケーキを奮発し瞬食でした。^^b

異邦犬。。。Mダックスの原産国はドイツなので異邦犬であっていますね。でもナミ&ビビはアメリカ系ミニチュアダックスです。戦後にアメリカからペットとしてのロングコートのMダックスが原点のようです。m(_ _)m

nice!(85)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット