So-net無料ブログ作成

NOCTY SaKuRa [静]

今回も桜記事です。 ^^;

タイトルですが溝の口の「のくち(NOKUCHI)」の街(CITY)で NOCTY(ノクティ)だそうです。

溝の口駅近くを流れる水路に咲く枝垂れ桜で  −  NOCTY  SaKuRa  -  私が勝手に命名しちゃいました。(笑)

1.jpg

毎年恒例で枝垂れ桜見物にきています。

2.jpg

桃色枝垂れに 白い枝垂れもありましたよ。^^b

3.jpg

これも刹那に咲く!?

4.jpg

ワン散歩や桜撮影女子も見かけました。

5.jpg

枝垂れる桜はJUNKOさんからのコメントにもありましたが見上げる感じではなく目の高さで見物できるのが良いですね。

6.jpg

それでもナミ&ビビにとっては見上げる感じかんもしれません。

7.jpg

でも花見散歩でオヤツをもらえるから桜見物はナミ&ビビも好きそうで花より団子ですね。^^b

8.jpg

枝垂れ桜とナミ&ビビ HDRです。

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

みなさん思い思いに枝垂れ桜を楽しんでいるようです。

16.jpg

この子はマルチーズのイブくん お友達になりました。とっても元気で可愛い子でした。^^b

ラストはナミビビの背景の枝垂れ桜をぼかしたHDRです。

9.jpg

ビビ

10.jpg

ナミ

さくら.jpg

トップバナーにも使っていたナミ&ビビ一緒のHDRでお別れです。

-

いつもお転婆Diaryにお越し頂き嬉しい限りです。みなさんからのコメントやniceをいつもありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りませんがいつも励みにさせて頂いています。今週末は鉛色の空で雨模様 せっかくの満開の染井吉野ですが残念でなりません。しょうがないので森林公園の菜の花から元気をもらってお散歩していました。みなさんのところも花散らしの雨風にならなければよいです。トップバナーを 「 SaKuRa 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(88)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット