So-net無料ブログ作成

春の桃色 [静]

春の桃色はビビの色

ワン友に四季の森公園の花桃が綺麗だよって聞いて花桃散歩をしてきました。

1.jpg

まだ満開ではなかったようですが見頃を迎えていましたよ。^^

2.jpg

パッと青空と云うわけにはいかなかったけれど春のお天気ってこんなものですね。

3.jpg

斜面でもナミ&ビビはモデルを頑張ってくれました。

4.jpg

逆光で一枚のベールに包まれるような靄が好きだったりします。

5.jpg

桃色はビビのイメージカラーです。^^b

6.jpg

まだまだひと花もふた花も咲かせて欲しいビビです。^^b

7.jpg

光の方向によって変化する桃色を楽しめました。

8.jpg

でも明るい桃色にナミ&ビビの表情がわかる順光が良いですね。^^

おまけ

1.jpg

こちらはお買い物の帰りに見かけた花桃? あまりに見事だったので車を駐めてナミ&ビビと撮影 濃い色の桃色が青空に映えていました。

スプリングピンク.jpg

花桃を眺めてると桃源郷に行ってみたくなります。(笑)

実は四季の森公園に行く前に別なところに立ち寄ってきたので次回はそちらの 「 春の黄色 」 をご紹介出来ればと思っています。

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事ですいません。森林公園のユキヤナギはまだ咲いていません。光で咲いているように見えただけです。^^; 多摩川のユキヤナギは咲き出したようで満開になるのが楽しみです。太陽のパワーって本当にすごく感じます。きっと生命の源なのでしょうね。トップバナーを 「 春色Pink 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(82)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット