So-net無料ブログ作成
検索選択

ナミ&ビビのライトベスト [動&静]

今回は緑地をお散歩しながら鳥撮り そして合間にナミ&ビビ撮りです。^^b

1.jpg

緑地の芝生広場 朝霜が降りています。寒い朝ですよ。この時のために前回記事で紹介したフリースコート以外にベストタイプの防寒服をナミ&ビビにプレゼントしました。色違いですがデザインも多少違い違うシリーズのようです。

2.jpg

ふたりのイメージカラーでナミはイエロー ビビはピンクをチョイス  フリースは徒歩散歩やお出かけ用ですがライトベストは動きやすさを優先して運動用ですよ。

3.jpg

ベンチが霜でキラキラと綺麗でした。

-

枯葉積もる緑道

4.jpg

イエローナミ

5.jpg

ピンクビビ

6.jpg

高台の緑道  雪を被った富士山が丹沢連峰からのぞいています。

7.jpg

木漏れ日射す黄葉の上を舞うナミ&ビビ^^b

-

今度は枯葉の上をナミ&ビビ単独で。。。

8.jpg

ナミ

9.jpg

ビビ

-

10.jpg

ラストはレッドカーペットならぬレッドロードでナミ&ビビダッシュ!!

ライトベストはナミ&ビビの動きを拘束することもなく動きやすそうでした。ちなみにナミ3号 ビビ4号サイズです。このライトベストもPIPI DOGS製でホームセンターで1着980円也でした。^^b

犬に洋服なんてと思われる方もいるかもしれませんが汚れ防止とか防寒でと思い 着せはじめるとハマりますよ。私も最初は抵抗がありましたが今はご覧の通りです。(爆)

今回合間に撮った鳥たちは別ブログ「 Freedom 」でね。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントをいただきありがとうございます。まとめてのお返事ですいません。私のお小遣いの範囲で防寒服をプレゼントしたので格安なのは助かります。ナミビビママやお兄ちゃんたちへのプレゼントも考えねばならないのでなおさらですね。(笑) ナミ&ビビへのお誉めに感謝です。m(_ _)m


nice!(73)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット