So-net無料ブログ作成
検索選択

ナミ&ビビのフリースコート [静]

クリスマスにはまだ早かったのですがナミ&ビビにフリースコートをプレゼントしました。朝晩の冷え込みにこれで対処です。自宅前です。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

購入はホームセンターで色違いのお揃い  ダックスロングタイプのサイズ設定はなくナミは3号 ビビは4号サイズで着せてみたらちょうど良かったので購入しました。ナミ&ビビはフードを被せたら固まってました。(笑)

-

場所が変わって森林公園の芝生広場

4.jpg

夕刻になるとワンだけになりフリーで遊ばせてあげました。

5.jpg

ボーダーコリーのミラーくん

6.jpg

抱っこされてるMダックスのムサシくん

10.jpg

ローアングルからポメラニアンのペコちゃん 女の子ですが百獣の王のライオンのように勇ましく見えます。^^b

11.jpg

Mシュナイザーのロコちゃん  ミニシュナちゃんはローアングルからだと独特の長いまつ毛からか  目元にキッチライトを入れるのはやはり難しいです。もっと実践せねばなりません。^^; (キャッチライトは少女漫画のような瞳の輝きでキャッチライトがあると表情がイキイキしてきます。)

7.jpg

ビビどうしたの。。。?

8.jpg

ナミもお座りしてどうしたの? 私たちも撮って!って申してるようです。(笑)

9.jpg

じゃ〜ラストショットは見上げるようにナミ&ビビ^^b

以前はJokerのフリースだったのですが最近はふっくらしてきたナミ&ビビできつくなってしまいました。高かったのに。。。今回は合わせてダウンベストも一緒に購入しトータル4着でALL980円均一也です。Joker1着分よりお安くて助かりましたよ。ホームセンターですがPIPI DOGSのメーカー品で作りもしっかりしています。これでナミ&ビビも年末で物入りなので財布の中身も暖かくお散歩ができると思います。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。紅葉の方は自宅周辺にまだ楽しめるエリアがありますので紅葉散歩でご紹介出来ればと思っています。魚眼レンズですがトキナーの対角魚眼ズームレンズを使っています。APS-C(ニコンだとDX)サイズ用ですがズームレンズなので35mmフルサイズでも使えて良いですよ。それに魚眼レンズとしてはお得なお値段です。キヤノン・ニコン両マウントで使っています。360度全周魚眼レンズ(周辺が黒くなって円く写る奴)は持ってません。フィッシュアイと言った方がカッコ良いと思いますが魚眼レンズの方がわかりやすいかな。。。m(_ _)m


nice!(61)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット