So-net無料ブログ作成
検索選択

笑顔で走ってナミ&ビビ^^b [想い出]

お転婆バトルにシンクロ犬ときたナミ&ビビの想い出 今回は笑顔です。走る笑顔は外せません。^^b

時期はシンクロ犬と同じく「 ナミ&ビビお転婆DiaryⅡ(セカンド) 」からの抜粋で時期は2009年6月~2011年3月になります。ナミ&ビビは5~7歳の頃です。

1.jpg

シロツメクサ咲く季節 ナミ&ビビも自然と笑顔になります。^^

-

2.jpg

笑顔で走りながら見合ってるナミ&ビビ 楽しそうでしょう。

-

3.jpg

いい顔してます。^^b

-

4.jpg

単独で走る笑顔 ビビ

5.jpg

そしてナミ^^

-

6.jpg

ナミは何か気になるかな。。。ビビは笑顔です。

-

7.jpg

小高い丘を笑顔で駆け登ってナミ&ビビ

-

8.jpg

笑顔とはちょっと違ってナミがビビを睨んでいます。睨まれてビビはひきつった笑顔に。。。もう笑うしかないか(笑)

-

9.jpg

夕陽に向かって笑顔の並走^^b

-

10.jpg

走るのってやっぱり楽しんだろうな。。。

-

11.jpg

笑顔って少女漫画のように目に入るキャチライトも大切ですよね。

-

輝く満面の笑顔のナミ&ビビ

12.jpg

またまた単独でビビ

13.jpg

嬉しそうなナミ

-

14.jpg

グランドのネットを背景に嬉しそうに走り寄ってきますよ。^^

ナミ&ビビが笑顔で見合って走ったり  私に笑顔で走り寄ってきたり いつもこの笑顔に癒されたり救われたりのナビパです。この笑顔が何ものにも代え難い宝物です。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。お互いに釣って釣られてナミ&ビビ良き相棒です。多頭飼いの醍醐味かもしれません。最近のナミ&ビビは高齢でのんびり派になってきたかもしれません。私も年齢的に重たいカメラは辛くなってきました。軽いのに越したことはないですよね。(笑)

トップバナーを 「 Blue Night 」 に更新しました。 m(_ _)m


nice!(82)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット