So-net無料ブログ作成
検索選択

ニャン好き [静]

森林公園入口のベンチで休憩中のニャンコ 睨まれていますが。。。

1.jpg

ニャンがいると必ず近寄っていくビビ とてもニャン好きなんですよ。

2.jpg

でもニャンコの方からすればほっといてもらいたいよね。

3.jpg

終始睨まれぱっなしのビビ(笑)

4.jpg

ビビの動きに合わせて目をそらしません。

5.jpg

ビビはニャンコの気迫に押されちゃったかな。。。^^;

6.jpg

それを終始見ていたナミ ビビは何してんだかって呆れた表情でした。(爆)

7.jpg

ナミは目の前にニャンがいても興味を示しませんが こちらを見てるニャンがいるとワンって一喝しておしまいです。寛いでいたニャンコには申し訳ないことをしたのでワカサギのオヤツをあげて勘弁してもらいました。^^;

ビビがなぜ?ニャン好きかと言うと 公園のあちらこちらに猫ご飯のドライフードが置いてあってニャンコからも同じ臭いがするようで臭いに惹かれてのようです。食いしん坊ビビらしいと言えばビビらしいです。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。こうしてお散歩でお友達と会えるとワンたちだけでなく飼い主の方も楽しいですね。^^b ワンズたちはきっとオヤツをゲットする作戦会議でしょう。(笑) 夕方散歩で正解です。虹のバナーはたまたまデジイチをもって行かなかった時のお散歩でチャンスを逃したくなかったのでスマホで撮ったしだいです。コンデジとか持ってないのであると便利そうですね。m(_ _)m


nice!(91)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット