So-net無料ブログ作成

対岸散歩 [動]

駐車料金のお安い川崎市側に愛車を止めて 橋を渡って いつもの多摩川の対岸 東京都側に来ています。

刈り込まれた若草眩しくナミ

1.jpg

そして嬉しそうに駆け寄ってくるビビ^^

2.jpg

過ごし易い春の陽気の中 みなさん愛犬たちと思い思いに過ごしています。

ボーダーちゃん? ナイスキャッチ^^b

3.jpg

ミニピンちゃん スマートですね。ナミ&ビビを見た後だとより感じます。(笑)

4.jpg

この日はツグミをたくさん見かけました。群れでの旅立ちが近いのかもしれません。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

ツグミに驚いたのかカワラヒワも逃げるように飛び立ったようです。

ナミ&ビビはダンボの耳ではないけれどパタパタさせても飛び立てませんが仲良く並走です。^^

9.jpg

こちらは御三人で並走。。。^^;

10.jpg

待望のシロツメグサが咲き出していました。

11.jpg

セイヨウカラシナのイエロー これもドットの嵐かな。。。

13.jpg

対岸から見たいつも遊んでいる河川敷です。

12.jpg

若草香る中を 縦走のナミ&ビビ 爽やかでしょう。^^

ナミにピント

14.jpg

ビビにピント

15.jpg

気持ち良さそうに走るナミ&ビビでした。^^b

お散歩中に仲良くなったお嬢様たち(ナミ&ビビ含む。。。笑) 笑顔の素敵なお嬢様たちでしたよ。^^

17.jpg

おぉ〜大きい!

18.jpg

バナーに使った「たんぽぽ」のカットでお別れです。

16.jpg

対岸の東京側へ この時は朝飯前に往復で6kmほどお散歩してお腹がペコペコになってしまい帰宅してからご飯が美味しかったです。ナミ&ビビもいつも以上にがっついておりましたよ。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ございません。斜めシンクロで目を輝かせて走るナミ&ビビは夕陽を浴びていました。笑顔のナミは春の陽気が気持ち良かったんだと思いますよ。少し暑いときもありますが本当に気持ち良い季節になりました。みなさんも春を満喫してください。^^b  m(_ _)m


nice!(88)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット