So-net無料ブログ作成
検索選択

桜の花道 [動&静]

相変わらず似たシーンが続きますが^^;

桜の散った花びらの絨毯の上でナミ&ビビ

1.jpg

それ行け〜花びらがあまり舞いませんね。早朝の湿度をまとっていて花びらが重たいです。

2.jpg

左前脚添えてビビは口元に花びらが。。。ナミは花びらではなくて舌でした。(笑) 似た者同士のナミ&ビビ?

3.jpg

今度は花びらにピントのナミ&ビビ 先ほどよりは舞い上がりました。

4.jpg

もっと舞い上がってくれると綺麗なのですが これくらいが限界のようです。

5.jpg

いろいろ場所を変えて撮りましたがいつも同じに走ってくれるナミ&ビビには感謝ですよ。^^b

7.jpg

桜の花道を走るナミ&ビビが楽しげでした。^^

8.jpg

9.jpg

10.jpg

これで今年の桜の楽しみもおしまいのようですね。

こぼれ話:今回の桜の花びら舞う光景を撮影していたらデジイチを持った初老の方から声をかけられ全日本写真連盟への入会を勧められ名刺をいただきました。私がナミビビのダッシュを寝っ転がって撮影してたのが珍しいらしく目に止まったようです。そこまでして撮影する人はいないって。。。寝っ転がって撮る姿に情熱を感じたようですがもう日常的なことなのですけどね。(笑) この連盟って日本全国規模でけっこう大きな組織のようで歴史もあるようです。 またCanon photo Circleも兼ねている倶楽部のようです。とにかく今は入会するかどうか考えてますが、ナミ&ビビと今まで通りに自由にやっていきたいので迷うところです。でも今後の写真ライフを考えると入会するのもありかな。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纒めてのお返事で申し訳ございません。ナミはけっこうやる気を表情に出しますがビビは内に秘めた感じですね。まぁ〜相棒でもありライバルでもあるのだと思います。コートを染めるって少なからず皮膚に良いことはないと思われます。トップバナーを「 なごり雪Ⅰ・Ⅱ 」に更新しました。白い背景が雪柳なもので。。。今は散ってしまいました。m(_ _)m


nice!(87)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット