So-net無料ブログ作成

桜の樹の下で。。。 [動&静]

旬なネタなもので桜記事が続きます。

小さな公園の桜  やっぱり青空の下の桜は気持ち良いです。

1.jpg

公園のベンチで佇んでいたダックスの女の子 ビビが気になったようです。

2.jpg

名前はモモちゃん  11歳でナミビビと同世代です。

3.jpg

桜の樹の下で家族連れや子供たちが思い思いに楽しんでいます。

9.jpg

桜の花びらもほころび始めていました。

4.jpg

陽射しが気持ちよく赤ちゃん連れのお母さんが多かったです。^^

14.jpg

見上げるように縦構図のナミ&ビビ

5.jpg

ドットの嵐

10.jpg

相変わらず出だしの良いビビ  出だしの良さは食いしん坊度に比例します。(笑)

6.jpg

小さな公園ですが園児たちがたくさん遊びにきていました。

11.jpg

寄り添うナミ&ビビ

7.jpg

春の気持ち良い陽気は心身を元気にしてくれますね。^^  ちょっと暑いと疲れてしまいますが。。。

12.jpg

花びらが舞い上がりませんでした。^^; 後日また挑戦しました。その時の記事はまた後ほどに^^b

8.jpg

東急田園都市線沿線の桜が綺麗な公園でした。

13.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纒めてのお返事をお許し下さい。デーライトシンクロですが明るく撮れすぎるようでしたら露出を少し下げてみて下さい。あとは感覚で試してみて下さい。でも最近のデジカメは顔認識があるので必要ないかもです。うちはナミビビの目にキャッチライトを入れたいので使っていますがナミビビの目に与える影響を考えると多用は制限した方が良いと思います。たまにナミビビを単独で撮りますが寄り添ってるふたりが良いですね。^^  桜撮影散歩は勝手がわかる地元川崎や多摩川沿いの桜ばかりです。バナーをころころ更新するのも楽しみのひとつなんですよ。^^b  ナミのちょっかいに動じないビビは一途な性格なんですよ。(笑) トップバナー下段に「 桜の微笑 」を追加更新しました。 m(_ _)m


nice!(101)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット