So-net無料ブログ作成

6Dで連写ナミ&ビビ [動]

多摩川河川敷ホームコースの宇奈根地区です。

CanonEOS6D&EF70-200mmF4L IS USMの組み合わせでナミ&ビビの走りを連写してみました。全31連写です。素早くスクロールしてみてください。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

ナミ&ビビがどんどん近ずいて来たでしょう。^^b

スタート良く飛び出したビビ  持ち前の元気良さで追いついたナミ  上手く並走して私まで走ってきてくれました。お疲れ様ナミ&ビビ^^

世間一般の評価かもしれませんがEOS6Dは静体撮影は良いが動体撮影は苦手とされている機種です。EF70-200mmF4Lとの組み合わせもありますが  全点AFとAIservoでナミ&ビビの走りぐらいだと上手く追従してくれます。激しい動きのスポーツでなければ動体も噂ほど悪くなく秒4.5コマとバッファーにチョイ不満はありますが良く出来た機種ですよ。ラストの方はバッファーが息切れして間が空いてしまいました。デジイチネタにお付き合いをありがとうございます。

ところでブログ契約を無料から有料に更新しました。1ブログあたりの容量が1Gからいっきに10Gの10倍に増えて写真をいっぱい使えるようになって今回のような記事を投稿してみたしだいです。今までの効率運用に悪戦苦闘していたのが嘘のようです。もっと早くすれば良かったと思うばかりです。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。纏めてのお返事をお許しください。小さな桃源郷  青空を背景に撮りたかったですが曇り空の方が桃源郷の雰囲気がより出る感じがします。本場桃源郷の桃の花たちに囲まれて撮ってみたいものです。

あんれにさんまたどこかで交流がもてると嬉しいなと思います。その時は宜しくです。ナミ&ビビの写真は走るシーンを中心にこれからもたくさん撮り続けて残していくつもりです。本当に長い間お疲れ様でした。m(_ _)m

トップバナー下段を「 蹴り脚に萌え~^^b 」に更新しました。m(_ _)m


nice!(85)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット