So-net無料ブログ作成

あんれにさん&アンディくん&レニーくんのこと [静]

3月3日のあんれにさんの「MY DACHS ROOM」の記事で 今月の中旬ぐらいからブログをしばらくお休みするとのお伝えがありました。長いお付き合いなので記事を拝見した時には、何か寂しさを覚えました。でも長い間お疲れ様でしたとエールを送りたい気持ちもあり。。。なので、この記事はあんれにさん&アンディくん&レニーくんに送るつもりでアップしました。

実はアンディくんが亡くなられた時にエールの記事をアップしようかと悩んだのですが、記事にする勇気がありませんでした。そして今回の記事を拝見していたたまれなくなり勇気を出しました。

写真と文面は関係ありません。

玄関先で寛ぐナミ&ビビ、穏やかなお天気の時に撮ったカットです。

1.jpg

あんれにさんの「MY DACHS ROOM」 との出会いはもう10年ほど前に私からコメントしたと記憶しています。私はナミ&ビビが我が家の家族になってくれて ナミ&ビビを撮りたくなってデジカメでの撮影を始め 「ONE ONEさんぽ道」をGooブログでスタートし、もっとMダックスのことが知りたくて調べていたら たまたまあんれにさんのブログを発見したしだいで Mダックス好きで 写真好きが高じてWeb上ではありますが、お付き合いするようになりました。そしてそれから数年後には私もソネブロへお引越し(しばらくはふたつのブログを並行運営)して皆さんとのお付き合いが始まったしだいです。

2.jpg

あんれにさんには過度なコメント等で、ご迷惑をお掛けした時期があり、この場でお詫びします。同じ多頭のダックス飼いや大好きな愛犬を撮りたくて始めたデジイチのことで多大に影響された事をご察し頂けると救われます。

3.jpg

今思えばあの頃がとても楽しく懐かしくも思えてなりません。ナミ&ビビは、もう直ぐ12歳を迎えます。いつまで元気にいられるかわかりませんが、あんれにさんそしてアンディくん&レニーくんを見習いこれからも付き合って行くつもりです。

あんれにさん、気が向いたら近況を記事にしてくれると嬉しいですし、たまには覗いてくれると励みになります。最後になんとお伝えしてよいかわかりませんが、レニーくんと一緒に元気にお過ごし下さい。まだお伝えしたい事はいっぱいありますがこの辺で筆を置きます。m(_ _)m

そして気がかりなのが昨年の夏から記事のアップがなく近況のわからないアレクリさんファミリーです。アレンくん&クリンくん&イチゴちゃんは元気にしてるかな。。。あんれにさんやアレクリパパさんはダックス好きの写真好きで同時期にブログをスタートさせたいわゆる同期組なので気になります。元気でいてくれると嬉しいです。もう10年になるのか早いな。。。私もナミ&ビビが元気なうちは写真撮影にブログを楽しみながら継続していくつもりです。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きましてありがとうございます。纏めてのお返事で申し訳ありません。大倉山公園ですが小高い山の上にあり 隣接する梅林はその斜面になります。桜も良いけど梅も綺麗ですね。良い香りがしていましたよ。ナミ&ビビにお誉めのコメントに感謝です。写真を撮り終わるまで動かないでいてくれるので助かっています。^^  まだ気が早いですがトップバナーを「 White Kiss 」に更新しました。m(_ _)m


nice!(93)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット