So-net無料ブログ作成
検索選択

夕陽が沈むまで。。。 [動]

夕陽が沈むまで。。。ナミのフライングドッグ ^^b

1.jpg

ビビは愛嬌のある小走りでした。^^

2.jpg

並走

3.jpg

ご愛嬌のビビ^^

4.jpg

黄昏れナミ^^b

5.jpg

フラットな丘でナミ&ビビの正面並走 連写の3コマ

6.jpg

7.jpg

8.jpg

フライングナミはビビを気に掛けながら走ってきました。

単走ナミ

9.jpg

そして単走ビビ

10.jpg

横風を受けながらナミ&ビビ  ダブルで肉球ショット^^b

11.jpg

この日はあまり元気がないように感じたビビでしたが 後半は元気な姿を見せてくれましたよ。寒いと調子が上がらない日もありますね。

昨年あたりから多く撮っている横からの並走の場所ですが  実は河川敷のゴルフ場です。営業時間以外は開放してくれています。名所は伏せさせてもらいますが グリーンに立ち入らない  ちゃんとトイレの始末等のマナーを守って使わさせてもらっています。たくさんのワンちゃんたちがいつも楽しそうに走り回っていますよ。大切にしたいフィールドです。^^b  この時期は夕陽の沈む時間がまだ早いので  もっと陽が伸びないと短時間のお散歩になってしまいます。それに外灯がないので暗闇散歩に。。。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。春を振りまくように走るナミ&ビビ! もう嬉しい誉め言葉でありがたいことです。^^b 桜シーズンの到来 枝垂桜に染井吉野で舞い上がっているナビパですよ。(笑) 河津さくらはご存じ伊豆の河津町が本場ですが最近は全国展開で植樹しているそうです。知名度も徐々に上がってきているんだと思います。みなさんもお出かけやお散歩でたくさんの春を感じて下さい。^^ トップバナーを「木漏れ日」に更新しました。m(_ _)m


nice!(107)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット