So-net無料ブログ作成
検索選択

曇ってきちゃった。。。 [静]

スカイツリーに行ってきました。ナミ&ビビも私も初見参です。でも登っていません。だってナミ&ビビがいるし私は高い所が苦手なもので  いわゆる高所恐怖症なもので。。。^^;

日曜の朝  目が覚めたら曇ってる。行こうか行くまいか  迷った末に気象予報を信じて家を飛び出しました。

自宅から首都高で40分ぐらいで到着

雲は多いけど。。。広角レンズでスカイツリーと河津さくらとナミ&ビビ

2.jpg

広角レンズの特性でナミ&ビビが細長くなっていますよ。^^;

頂上が見えないほどに背高なスカイツリー

1.jpg

ちゃめこさん家の「チップとGO!GO!5!」の記事と多分同じところで撮っているカット?

3.jpg

見上げるように定番の撮影ポイントなのでしょうね。ちゃめこさん家のスカイツリーの記事は空がとても綺麗で チップくん&ラッキーくんもさわやかに決まっているんですよ。ぜひぜひです。^^b

スカイツリーの下はソラマチでいろいろなお店があります。DOG DPETのショップもあり  ちゃめこさんやウチみたいにワン同伴で来られる人も多いのでしょう。

5.jpg

ワン関係のお店があると嬉しいですね。ナミ&ビビ記念日にはここのワンコ用ケーキをよく買います。

やっぱりチップくん&ラッキーくんとの撮影ポイントが同じでした。(笑)

4.jpg

このキャラたちの名前はなんというのでしょうね。?

ミスタードーナッツの前で覗き込むようにナミ&ビビ^^

6.jpg

ライオンパーク 美味しそうで可愛いキャラたち(笑)もちろんナミ&ビビもね。^^b

うろちょろしてたら小さな公園が隣接していました。

8.jpg

ナミ&ビビは花壇外周の花の隙間に居ますよ。^^b

ラストはミラーに映るふにゃふにゃしたスカイツリーとナミ&ビビ(爆)

7.jpg

ミラーに映る空でお分かりになると思いますが完全に雨雲です。この後は無情にもパラパラ来て帰宅しました。帰宅したら地元は晴れてるし。。。出来れば快晴の日にリベンジをしたい気分です。(笑) シチュエーションは夜景のスカイツリーとワンズたち・・・いかがでしょう。その前に桜かな?

今回来て驚いたのは駐車料金の高さで20分300円とか  15分200円とかで  私たちはちょっといただけなのに1400円也の料金にはまいりました。スカイツリーから少し離れると駐車料金も一般的な価格になるので少し離れたところに駐車して撮影散歩しながらの方がお得ですね。もっと下調べしておくべきでした。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。バトル後の何か?は最近は決めポーズになってますね。梅も桜も綺麗ですし  もう好みだと思いますよ。ダッシュのナミビビ撮影はふたりの視線に合わせて背景も入れたいので腹ばいです。(笑) トップバナー下段に「Sky Tree」を追加更新しました。m(_ _)m


nice!(105)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット