So-net無料ブログ作成

ぶらり自由ヶ丘 LA・VITA再び [静]

ぶらりと自由ヶ丘散歩に来ています。自由が丘駅周辺から少し移動し イタリアはヴェネチアの街角のような 「 LA・VITA 」へ再びです。

移動中に見つけたブラックブルドックと一緒にナミ&ビビ

1.jpg

やってきました。快晴のLA・VITA   空が気持ち良くて。。。各お店はまだオープン前ですよ。

6.jpg

お洒落に決めてナミ&ビビ^^b

9.jpg

LA・VITAは一時期は人気スポットだったようですが今は落ち着いているようで人の出は疎らだったようです。私が行った時は女性が何人か来ていましたが韓国の方だったようです。夜だとアベックが多いような。。。

3.jpg

平日はゴンドラにカバーがされていましたが休日は取り外されています。

5.jpg

ナミ&ビビの居る日陰に露光調整すると空は飛んでしまいますね。

8.jpg

順光でとると空が強調出来ました。ナミ&ビビは広場のセンターに居ますよ。^^b

7.jpg

このお店のデザインが好きでお店の方にお断りしてまた撮ってみました。まだオープン前かな。。。それにしても凄い電線の数です。景観のためにも地中化したくなります。(笑)

2.jpg

ラストは赤いワーゲンと一緒に^^

10.jpg

ワーゲン社は馬鹿やっちゃいましたが健全化と立ち直りに期待しています。何と言ってもナミ&ビビのダックスの原産国であり母国ドイツですから ^^b 

前回来た時は標準レンズで撮りましたが今回は広角レンズでワイドに青空も入れるように工夫しました。とにかくヴェネチア風をより強調したかったので。。。ナミ&ビビのノーズが長く見えるでしょう。広角レンズの特徴です。

ワーゲンと撮ってから家路に着きました。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ぶらり自由が丘駅周辺ですが早朝に来てお散歩しましたのでワン散歩や通勤客でまばらな人出でした。いろいろなお店がオープンする時間帯とも思ったのですが人出が多いとナミ&ビビにリスクがあるので早朝散歩にしました。でも夜景やイルミも撮りに行きたいなと思ってるのですが人の波で混雑してるだろうな。。。^^;  トップバナーを「路地裏」に更新しました。ね!あご下が白くなってきたし首のしわも増えたでしょう。(笑) m(_ _)m


nice!(93)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット