So-net無料ブログ作成
検索選択

Tokyo Gate Bridge Walk [静]

前回記事からの続きになります。

エレベータで東京ゲートブリッジの歩道に上がってきました。 

1.jpg

橋の上は水面から60mほどあるようです。

2.jpg

ゲートブリッジはワンたちを歩かせることは出来ませんが カートやゲージならば同伴はOKですよ。ナミ&ビビはカートでの同伴となりました。

3.jpg

アゴのせナミ&ビビ^^

4.jpg

橋の上からウォータフロント方面

5.jpg

カートの中のナミ&ビビをネット越しに覗くと。。。。ナミは注目してくれました。

6.jpg

ビビは振り向きながら見上げていました。^^

7.jpg

トラス型フレームの下まで来ました。

8.jpg

ナミ&ビビともに高所からの眺めを見ていました。

9.jpg

反対側まで来ました。橋の下へ降りるエレベータはあるのですが まだ工事中で使用禁止で降りることは出来ません。完成したらまた来てみようと思います。

10.jpg

戻りながらフィッシュアイ撮影を楽しみましたよ。^^b

11.jpg

12.jpg

13.jpg

エレベータの中です。これで下って休憩してから帰路につきました。

14.jpg

みなさんお気づきだと思いますが コークのペットボトルが目立っています。最近ヒロミさんとのお出掛けで影響を受けて良く飲むようになりました。一日に500mlを一本は飲んでいます。(笑) 喉ごしが良いもので。。。。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。東京ゲートブリッジを訪れたのは1月25日日曜日の午前中になります。私が行った時は空いていて穴場かもしれません。橋を歩いていて汗ばむ感じで暖かな日で小春日和でしたよ。東京ダックスブリッジの名称が良いですね。気に入りました。^^b トップバナーを「影」に更新しました。m(_ _)m


nice!(76)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット