So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーデンアイランド [想い出]

 ガーデンアイランド二子玉川店へ ヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃんを誘ってお散歩がてら行ってきました。ガーデンアイランドはワンたちと一緒に楽しめるショップがいくつも入っている総合施設です。

まずはジョーカーでワン用オヤツをに入手して DOG DEPT. GARDEN CAFEでランチをしました。もちろんワンズも。。。ナミ&ビビはワン用豆腐ハンバーグ マリアちゃん&リリアちゃんはワン用ホットドッグを味わいました。^^b 飼い主用は忘れました。(笑)

パピヨンのマリアちゃん

1.jpg

そしてリリアちゃん

2.jpg

ナミ&ビビ

3.jpg

食べた後でもう寛いでいます。^^b

愛犬たちと豊かな日々を送るがコンセプトのようで。。。その前で記念撮影

4.jpg

この後はガーデンアイランドから玉川通りを歩き 周辺散策しました。

瀬田アートトンネル

5.jpg

ガーデンアイランドを背景にナミ&ビビ

6.jpg

少し歩いて世田谷区立二子玉川公園に来ました。

7.jpg

ここではワンズのオヤツタイム ナミ&ビビが先にもらえて マリアちゃん&リリアちゃんの待つ姿がとても可愛いです。^^b ここから駐車場に戻りヒロミさんたちを送って解散となりました。

8.jpg

ヒロミさんたちとは 久しぶりのお出かけでしたが ワンズたちも仲良くお散歩が出来ました。ヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃんお疲れ様でした。m(_ _)m

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。サイドからのダッシュは号令発進で確か昨年の初め頃から撮り始めてシンクロした時は私も驚きました。正面からのシンクロとはまた違って楽しいです。そのシンクロは教えたわけでなく自然なんです。お散歩の時に別々な行動の時もありますよ。(笑)  m(_ _)m


nice!(83)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット