So-net無料ブログ作成
検索選択

夕陽を浴びて [動]

夕陽を浴びてナミ&ビビ 

私の合図を待つナミ&ビビ おいでの掛け声で夕陽を浴びながらのスタートです。 2カット目のスタートの瞬間のナミ&ビビの表情が楽しくて ナミはカメラ目線で前脚を上げ ビビの視線は前方に移行途中です。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

3-1.jpg

4.jpg

スタートから私を軸にして弧を描くように私に向かってきますので カメラを振って連写で追いかけます。連写途中で夕陽がサイドから浴びていたナミ&ビビですが 十数枚目では下のカットのように後ろから浴びるようになります。(連写枚数が多いため途中のカットは間引きしています。)

5.jpg

 

実はサイドから夕陽に輝く毛並みのスーパーサイヤ犬を撮ろうとしたのですがサマーカットしたばかりで毛並みが短毛であまり輝きませんでした。(爆)

でも楽しそうに走るナミ&ビビでしょう。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの泳でいるシーンは確か一昨年かな。。。以前にありました。最初は嫌々だったんですよ。でも泳ぎ始めたら楽しくなったようで最近は自ら水辺に入るようになりました。でも泳ぐまではいかずです。また泳いでくれたらアップしたいと思います。^^ ビビの走る表情にたくさんのお言葉ありがとうございます。バナーを「わ~い^^」に更新しました。m(_ _)m