So-net無料ブログ作成
検索選択

過ぎ去る夏1 [想い出]

今年の夏は暑いは暑いのですが パッと晴れた暑さではなくて 蒸し暑かったそんな感じでしょうか。。。?

 

イエローロード.jpg

スマイルサマー.jpg

夏のまぼろし.jpg


そんな過ぎ去る夏を 昨年の2016年にバナーで使っていたカットで 感傷にしたります。(笑)


やっぱり夏は笑顔になるナミ&ビビでしたよ。^^b


黄色い花は外来種のハルシャギクですが 多摩川に群生して咲き 夏の訪れの風物となっています。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。いろいろな夏の花とコラボのナミ&ビビですが やっぱり元気なひまわりの花が広がるところに行けなかったのは寂しかったです。トップバナーを 「 アップ 」  に更新しました。m(_ _)m

nice!(80)  コメント(21) 

nice! 80

コメント 21

REE

ナミちゃん、ビビちゃん、黄色のお花畑は「夏」ですね。

夏らしい夏はあったのでしょうか。
ほとんど、室内で仕事をしていたと異常気象(?)で「夏」を
感じませんでした。
by REE (2017-08-28 01:45) 

moz

雨が多くて、湿度が高い夏でしたよね。
カラッと晴れた日が少なく、少々欲求不満気味です (笑)
一枚目、前傾後継のボケで、素敵なお写真ですね。 ^^v
by moz (2017-08-28 06:12) 

ニコニコファイト

アップのトップバーナー幸せいっぱいな表情大好きです^^
by ニコニコファイト (2017-08-28 06:59) 

hatumi30331

幸せの黄色の中で良い笑顔ですね。^^
秋の風・・・ちょっと来ましたね。
ようやくです。
大阪は暑かった!^^;
by hatumi30331 (2017-08-28 06:59) 

s_29

黄色いお花の中のナミちゃんビビちゃん、ステキですね(*^^*)♪
by s_29 (2017-08-28 08:24) 

沈丁花

穏やかな・幸せいっぱいのお顔・・・此方も嬉しくなる〜
素敵ですね〜m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2017-08-28 08:43) 

アールグレイ

ナミビビちゃんたちの笑顔、とても良いお写真です^^
こちらも笑顔になります。
多摩川沿いのたくさんの黄色いお花の中で
ナミビビちゃんたちが、輝いています^^
by アールグレイ (2017-08-28 09:25) 

raomelon

関東は雨が多かったので、夏が短かったかな?
大阪は連日のカンカン照りで、夏を満喫しました^^;
イエローロードで、ナミビビちゃんの笑顔も輝いていますね(*''▽'')
素敵な夏の思い出ですね♪
by raomelon (2017-08-28 09:50) 

みぃにゃん

アップお二人良いお顔~同時にこんな素敵な笑顔になってくれるのはなかなか難しいでしょうね。
by みぃにゃん (2017-08-28 11:40) 

makkun

咲き誇るハルシャギクの中に佇むお二人さん!
毎年、恒例の「夏・感じる!」でniceです(^_^♪)


by makkun (2017-08-28 11:44) 

きぃ

満面の笑み♪ 可愛過ぎますぅ~♪
本当に今年はムシムシの夏でしたね(;^_^A
by きぃ (2017-08-28 12:40) 

JUNKO

「夏が来れば思いだす・・・」黄色の花が素敵ですね。どの1枚も素晴らしいです。ナミビビちゃんも夏がお気に入りではないでしょうか。
by JUNKO (2017-08-28 13:05) 

さとし

そんなぁ、大好きな夏はもうおしまいですか?
なんだか暑さを楽しめなかった気がします。
by さとし (2017-08-28 18:56) 

トモミ

トップバナー、最高です(笑)!!
by トモミ (2017-08-28 19:12) 

デルフィー

良い笑顔ですね~(*´∀`*)
日が暮れると涼しくなり、夏の終わりを感じます^^
by デルフィー (2017-08-28 19:47) 

aya

本当に笑顔ですね! 幸せそう!(^^)!
by aya (2017-08-28 21:32) 

とまと

大分蒸し暑かったですよね~
いいショットがたくさんできましたね!
by とまと (2017-08-28 22:20) 

ニコニコファイト

笑顔見に来ました。ありがとうございます。
by ニコニコファイト (2017-08-29 07:02) 

DEMIりん

おひさしぶりです!(^^)
なんだか今年は特に蒸し暑い夏でしたね(^_^;)
あと数週間すれば気持ちよく過ごせるかな?
ナミちゃんビビちゃんU^ェ^UU^ェ^Uやっぱり黄色が似合う♪
by DEMIりん (2017-08-29 11:53) 

poko

バナーの写真が見る人を笑顔にしてくれるとてもかわいい写真ですね。
今年の夏は雨が少なく猛暑日続きでむし暑かった~。
うちの辺りは今日もまだ猛暑日です(--;
by poko (2017-08-29 15:07) 

美美

ナミビビちゃんは「夏のお嬢さん」ですね(o^^o)ふふっ♪
体調へのお気遣いありがとうございます。
何とか体調も戻ってきましたが今度はお天気が崩れそうです(^^;
by 美美 (2017-08-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。