So-net無料ブログ作成
検索選択

夏化粧 [動&静]

白粉花で夏化粧ナミ&ビビ ^^b


2.jpg

白粉花の前でナミ&ビビ


3.jpg

白粉花の雫の中も暑そうなナミ&ビビ


1.jpg

5.jpg

7.jpg

6.jpg

白粉花も雫で夏化粧


4.jpg

白粉花で夏化粧のナミ&ビビでした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。夏本番で花数が減ってきていますよね。ナミ&ビビともっとたくさん撮りたいのですが この暑さも手伝って花とコラボする機会も減っています。こればかりは致し方ないです。もう老犬のナミ&ビビなのでなるべく早朝の涼しい時間帯にお散歩を完結するようにしています。m(_ _)m


nice!(85)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 25

REE

水滴、バッチリいいですね。
by REE (2017-07-24 02:04) 

斗夢

水滴、またまたやりましたね!
by 斗夢 (2017-07-24 05:15) 

terrybear

雫のお写真すてきですね~
いつも感心してます
最近おしろい花って前みたいに見かけなくなった気がします
ナミちゃんビビちゃん雫の中でかわいい~
by terrybear (2017-07-24 06:30) 

hatumi30331

オシロイバナ、良いですね〜♪
子どもの頃はよく遊んだよ。^^

しかし、いつもながら、水滴を撮るのが上手い!!
今回もスーパーモデルがきっちり入ってるね。^^
by hatumi30331 (2017-07-24 06:44) 

デルフィー

オシロイバナ、汗をかいてるみたいにも見えますw
雫の中のふたりも暑そうですね^^;
by デルフィー (2017-07-24 07:15) 

yumibaba

オシロイバナ、全く見かけることがありません。
早朝散歩、お疲れ様です。

by yumibaba (2017-07-24 07:54) 

Hiro

雫を身に纏って輝く白粉花、綺麗ですね^^

by Hiro (2017-07-24 08:33) 

raomelon

素敵ですね~
オシロイバナは夕方から咲くんですよね
滴を纏って涼しそうだけど
ナミビビちゃんは暑かったのかな?^^
by raomelon (2017-07-24 08:42) 

きぃ

雫の中のナミちゃん・ビビちゃん!
何回見てもステキですね(^^♪
by きぃ (2017-07-24 10:10) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんは
またまたパパのモデルさんをしたんですね~
お利口さんだ事~(*^-゚)v♪
小学校に上がる前は近所の遊び仲間と
オシロイバナを顏に塗って遊んだものです((●≧艸≦)プッ
by makkun (2017-07-24 10:27) 

みぃにゃん

朝顔の露見ると涼しげですね~
by みぃにゃん (2017-07-24 14:38) 

poko

雫の中のナミちゃんビビちゃん、とても素敵な写真ですね~。
by poko (2017-07-24 15:27) 

JUNKO

近あ大きな水滴よくできましたね。宝石の中のナもビビちゃんおとぎの世界にいるようです。素晴らしい写真ができましたね。
by JUNKO (2017-07-24 16:33) 

DEMIりん

夏の暑さを忘れるような涼しげで気持ちのごあよいお写真ありがとうございます!
ナミちゃん、ビビちゃんが水滴の中にいる写真U^ェ^UU^ェ^U
いつもながらお見事!すてきです!
by DEMIりん (2017-07-24 17:32) 

asukamama

お久しぶりです。こんばんは!
うっかり、前記事にコメント書いてしまいました(^^ゞ

オシロイバナすごく好きなんです。
子供の頃は、今みたいに色んな色無かったなぁ~。
by asukamama (2017-07-24 18:34) 

さとし

凄いですね。
こんなにピントが合って、ブレがないとは、さすがです。
お利口に座っているワンちゃんたちも、さすがです。
by さとし (2017-07-24 19:19) 

とまと

ユウゲショウ、きれいですね~
雫で遊ぶのは楽しいですね
by とまと (2017-07-24 22:53) 

小梅姉

雫、大好きです(^^)
by 小梅姉 (2017-07-24 23:26) 

Mie

涼しそうな写真に癒されました。
水滴の中の、ナミちゃんとビビちゃんも涼しそう。。(*^ω^*)
by Mie (2017-07-25 06:33) 

moz

こまかーーい水滴なんですね。 ^^
ミクロコスモスの中のナミちゃんとビビちゃん、とってもちっちゃくてかわいいですね ^^v
by moz (2017-07-25 07:20) 

フロリダマナティー

その辺にいくらでも咲いているオシロイバナがとても魅力的に見えます
小さな水滴の中にも目をこらせば不思議な世界があるんですね〜
梅雨明けしてもジメジメムシムシが続いていているし、愛犬の運動不足も心配ですが、無理しないのが1番ですね!
by フロリダマナティー (2017-07-25 11:37) 

トモミ

オシロイバナ、懐かしいです!一枚目も二枚目もキュート!!
by トモミ (2017-07-25 11:42) 

美美

綺麗な雫!!
雫の世界にナミビビちゃん
何時も素敵に撮られていますね(#^.^#)
by 美美 (2017-07-25 16:46) 

coco*

雫の中のナミちゃんビビちゃん
涼しそうですね~(^^)

by coco* (2017-07-29 10:04) 

coco*

いつも雫が綺麗に撮れていますね~憧れます!
by coco* (2017-07-29 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。