So-net無料ブログ作成
検索選択

見上げてメタセコイヤ [静]

早いもので今日から6月 気分を一新し トップバナーを 「 車中1・2 」 に更新しました。^^b


1.jpg

メタセコイヤこと 曙杉の新緑です。見上げるほどに高くそびえています。



2.jpg

背の高いメタセコイヤの先には奥の池


車で10分ほどの生田緑地公園 いつもの森林公園と同じ多摩丘陵ですが 違った魅力があるんですよ。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ホントにビビはもう悩殺ポーズですね。(笑)こんなナミ&ビビに花姫なんてよく書けたものだと思います。^^; でも花姫とか花美人と言って頂いて嬉しいです。^^b エゴノキの花ビラは肉厚でひらひら舞い散る感じではなかったです。m(_ _)m

nice!(68)  コメント(15) 

nice! 68

コメント 15

REE

ナビパさん、ナミちゃん、ビビちゃん
みんな気持ち良さそう
by REE (2017-06-01 01:36) 

ゲンママ

車の中のナミビビちゃんも可愛いですね~♡
ゲンはバリケンネルに入れて移動します。
ホントは助手席に乗って欲しいんですけどね。。
生田緑地公園。。森のようですね~^^
これからの季節、緑の中涼しいお散歩が出来そうですね!
by ゲンママ (2017-06-01 06:27) 

hatumi30331

新緑!!
気持ちのいい場所ですね〜♪^^
なるべく陰を歩きたい・・・・ね〜

今日も暑くなりそうです。
by hatumi30331 (2017-06-01 06:29) 

デルフィー

車中のふたりも可愛いですね♪
メタセコイヤ、ホント大きいですね~池もあって涼し気ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-06-01 07:10) 

みぃにゃん

お近くに色んなお散歩スポットあって良いですね~季節で色んな表情見せてくれますね!
by みぃにゃん (2017-06-01 07:28) 

きぃ

森林浴が出来ますね(#^.^#)
暑い日差しもさえぎってくれますし
お散歩にもってこいですね♪
by きぃ (2017-06-01 08:17) 

アールグレイ

メタセコイヤの大きな木々の上から差し込む陽だまり
やさしい気持ちになれますね^^
ナミビビちゃんたちも、心地よさそう。
車内の様子も、くつろいだ感じで良いですね^^
by アールグレイ (2017-06-01 09:10) 

斗夢

トップバナーが面白い、自分の部屋にしていますね^^。
メタセコイアも緑が濃くなってきました。
by 斗夢 (2017-06-01 09:24) 

raomelon

空に向かって、まっすぐに伸びるメタセコイヤ
新緑が気持ちいいですね^^
水辺や木陰は、これからのお散歩にピッタリ(*^^*)
車中のナミビビちゃんも、可愛いですね^^
by raomelon (2017-06-01 13:51) 

poko

みどりや木陰、水があるととても気持ちよさそうです。
by poko (2017-06-01 14:50) 

makkun

真っ直ぐ伸びるメタセコイヤを公園に行くと良く見ますね~
広い木陰の中でお二人さんは気持ちが良さそうですね~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-06-01 15:02) 

kazumin

あっという間に6月ですね!
凄いモリモリした所に見えます(^^)
自然豊かで良いな~♪
毎日色んな所を散歩出来てナミちゃんビビちゃん幸せね~♪
by kazumin (2017-06-01 22:37) 

starwars2015

気持ちのいい緑ですね。とても爽やかな写真ですね。
by starwars2015 (2017-06-01 22:39) 

とまと

木漏れ日が涼しげでなんともいい絵になってます。
by とまと (2017-06-01 22:51) 

kyon

かなりの広角ですか?メタセコイヤがそびえ立ってますね^^
by kyon (2017-06-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。