So-net無料ブログ作成

若返る [動]


多摩川の河川敷 宇奈根の散歩道  ナミ&ビビが若い頃にお転婆バトルや追いかけっこで走り回っていた広場です。


2.jpg

今回は号令による並走ですが 若い頃に戻ったような走りをしてくれたナミ&ビビです。^^b


1.jpg

単独でナミ


3.jpg

そしてビビ


4.jpg

再び並走


5.jpg

そして再び単独でナミ


6.jpg

そしてビビ


7.jpg

走りから云うと2歳ほど若返り11歳ぐらいの時の走りに感じます。^^


そんな若返った感じのする走りを連写でどうぞ^^b

a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

真剣な表情で一生懸命に走ってくれたナミ&ビビですよ。v^^


きっとこのコースに来ると若きし頃の事を思い出すのかもしれません。最近はお転婆バトルは皆無で並走もシンクロしなくなっちゃったしこれが老いということなのかもしれません。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事をお許しください。トップバナーは親鳥を待つ雛のようにも思えますね。(笑) 今でも河川敷のホームコースはナミ&ビビはお気に入りのようです。^^b  

トップバナーにクローバーの中を走る 「 White Run 」 を追加しました。m(_ _)m

nice!(83)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 23

さとし

そういうことって、あるんですね。
とても若々しい走りで、楽しそう!
by さとし (2017-05-22 06:52) 

ゲンママ

1枚目、ぴったり体をくっつけて。。仲良しナミビビちゃんに感動します!
一生懸命の走り、とても13歳とは思えませんよ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
いつまでも若々しいナミビビちゃん嬉しいですね~♡
by ゲンママ (2017-05-22 06:53) 

terrybear

人もワンちゃんも楽しいときは若返って見えるんですね~
ナミちゃんビビちゃんすごく楽しそうですね
by terrybear (2017-05-22 07:02) 

デルフィー

ワンちゃん達もちゃんと覚えてるんですね(●´艸`)
一生懸命走ってますね♪
by デルフィー (2017-05-22 07:19) 

REE

おはようございます。
老いは必ずきますもんね。
でも、今まで鍛えた体が体調を伸ばしていると思います。

修理のアドバスありがとうございます。

by REE (2017-05-22 07:31) 

Hiro

元気いっぱいに走ってますね^^
この場所に来ると走りたくなるんでしょうね。
by Hiro (2017-05-22 07:58) 

きぃ

こちらに向かって走って来る姿って
本当に可愛くて可愛くてしかたがありませんよね♪
それを上手に撮れない私です(;^_^A
by きぃ (2017-05-22 08:30) 

makkun

お二人さんは1ケ月しか違わない年齢ですので
流石に息がピッタリで並走しますね~
ナミちゃんの表情と違い
ビビちゃんは飄々とした表情に
私も釣られてしまいそうです(^^


by makkun (2017-05-22 16:01) 

poko

ピッタリ寄り添って走るナミちゃんとビビちゃんはホントにかわいい♪
走ってる姿がこんなに綺麗に撮れてるのがすごいですね。
by poko (2017-05-22 16:06) 

アールグレイ

ナミビビちゃんったい、元気よく走っていますね^^
若いころ、元気よく過ごした場所というのがわかるのでしょうか。
元気な姿が、飼い主にとっての幸せな時間ですね。
我が家のマロンも、元気で過ごせますようにと思うことです^^
by アールグレイ (2017-05-22 16:11) 

DEMIりん

いいですねー!この躍動感(^_^)
ナミちゃんもビビちゃんも若い!ですよ♪
お誕生日に重ねる年齢は『数字』でしかありません。
ワンコもヒトもね♪
by DEMIりん (2017-05-22 17:54) 

JUNKO

単走と並走ちゃんとわかっているのですね。どちらも気持ちよさそうです。ナビバさんお時には一緒に走りたくなりませんか。
by JUNKO (2017-05-22 20:09) 

s_29

楽しそうに走っている姿がとてもカワイイですね(*^^*)♪
ナミちゃんビビちゃん、まだまだ若いですよ〜(^^)
by s_29 (2017-05-22 20:56) 

raomelon

ナミビビちゃん、元気いっぱい
楽しそうに走っていますね♪
この場所にくると、自然にスイッチが入るのかな
若々しい走りに、ジーーーンとしちゃいました^^
by raomelon (2017-05-22 20:57) 

rannyan

やはり馴染んだ場所で、なんか懐かしい匂いなども感じるのでしょうか
2歳より、もっと若返っているように写真からは見えますが^^
パパ失礼ね~ わたしたちは未だ未だ若いんだから! って言ってますょ~

by rannyan (2017-05-22 22:37) 

とまと

号令で走ってくれるんですね~
おりこうさんですね。
by とまと (2017-05-22 23:03) 

みぃにゃん

これだけは知れてるのは身体能力が高いのですよーまだまだシニアとよばせないですね!
by みぃにゃん (2017-05-22 23:04) 

kyon

トップのわさわさ草の中のふたり、寄り添っていい感じですね^^
by kyon (2017-05-23 01:48) 

トモミ

宇奈根…パークゴルフ場ってまだやってるのかしらん?
by トモミ (2017-05-23 07:14) 

hatumi30331

二人のダッシュが大好きです!
無理のない程度にダッシュを楽しんで欲しいなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2017-05-23 09:05) 

komako

並んで走って、
とっても息があって、仲良しさんですね(^ ^)
シニアとは思えない走りです。
by komako (2017-05-23 15:07) 

jewel

いえいえ、見事にぴったり、
年齢を重ねたことで
また違う2匹の絆が見えますよぉ♡
いつもしっかり運動して幸せだね!

by jewel (2017-05-23 15:40) 

美美

きっとお気に入りの場所なんですね。
気持良さそうに、
年齢なんて感じさせない走りを見させていただきましたよ(∩.∩)
by 美美 (2017-05-23 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。