So-net無料ブログ作成
検索選択

さらばガンダム3 [静]

さらばガンダム ラスト記事です。

さらばガンダム.jpg

前回記事では17mm広角でしたが 今回はフィッシュアイでさらなる遠近感を出してみました。

11.jpg

ナミ&ビビとガンダム ガンダムの頭部が実際より小さく観えます。

12.jpg

脚部の迫力がより増しています。混雑してきたので これでダイバーシティ東京から離れます。

13.jpg

。。。でも後ろ髪を引かれる思いですよ。

14.jpg

駐車場に戻りながらフジTV局を背景にナミ&ビビ

15.jpg

後ろに観えるのはレインボーブリッジの吊り橋です。

16.jpg

自由の女神像とナミ&ビビ

17.jpg

気温がさらに上がり水辺が気持ち良いナミ&ビビ

18.jpg

ガンダム周辺は混雑していましたがビーチは人もまばらでゆっくりと出来ます。

19.jpg

ナミ&ビビにはお台場まで付き合ってくれてありがとう。^^

20.jpg

ガンダム日和の中 足跡を残して立ち去るナミ&ビビとナビパでした。(笑)

そしてガンダムがまた帰ってくることを願い 今年の夏は新たなユニコーンガンダムへ期待して^^b

長らく 「 さらばガンダム 」 記事にお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビは稲城長沼のもお台場のガンダムも怖がらなかったです。何といってもフジTVは本家ONE PIECEの放送局なのでナミ&ビビと一緒におさめられて良かったです。お台場エリアはガンダムだけでなく砂浜やお買い物スポットもあるのでワン散歩にも良いところですよ。暖かくなってきていますのでみなさんもお出かけにお勧めです。^^b m(_ _)m


nice!(73)  コメント(14) 

nice! 73

コメント 14

moz

ガンダムいなくなっちゃうんですよね。
かっこ良かったのに・・・。でも、続いて真っ白なユニコーンが戻って来るとか。来たらぼくも早速行ってみます。
ガンダムがここにできた時、真っ先に行きました!! ^^
by moz (2017-03-10 06:22) 

hatumi30331

ガンダムにまた会える日を願って〜
良いお別れ撮影が出来たね。^^

今朝は突然雨・・・
もう止んだけど、太陽ビームが見えました。(笑)
by hatumi30331 (2017-03-10 06:55) 

デルフィー

ふたりの足跡、可愛い~♪
お台場の名所めぐりはばっちりですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2017-03-10 07:48) 

きぃ

これまたローアングルから♪
撮っている姿を撮ってみたいです(笑
砂浜に残る二人の足跡!
とても可愛いですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-03-10 08:37) 

makkun

お台場には行き難いと思ってましたが
埼京線で行けば東京テレポート駅に行くんですね~
いつの日かのんびり行ってみようかしら~(^_-)-☆
ギョギョLens効果絶大です(*^-゚)v♪
by makkun (2017-03-10 15:04) 

asukamama

お台場、2~3年前に行ったきりです。
大きいガンダムは迫力ありそうですね。見たかったです。
ナビパさんの足跡の隣に可愛い足跡がちょこちょこと…
可愛くてたまりません!!

←井の頭公園でのナミちゃん&ビビちゃん、桜を楽しみながらお散歩いいな~♪
おひな様と一緒のナミ&ビビちゃん女の子らしくてやわらかい雰囲気ですね♡
女の子のお祝い事は華があっていいです。

多重露光ってとっても面白いですね。
by asukamama (2017-03-10 15:29) 

raomelon

青空にそびえるようなガンダム、迫力ありますね^^
お天気が良く、水辺のお散歩も気持ちよさそう
ナミビビちゃん、お台場レポお疲れさまでした(*^^*)
by raomelon (2017-03-10 19:14) 

みぃにゃん

ひっそり解体されるのですかね?お台場=ガンダムっていうイメージが無くなりますね。
by みぃにゃん (2017-03-10 19:24) 

poko

砂浜にナミちゃんとビビちゃんのかわいい足跡、いい写真だなぁ~。
今回のガンダムの写真も迫力があってかっこいいですね!
by poko (2017-03-10 21:53) 

s_29

ガンダム、すごく大きいんですね(^^)
ガンダムは知っているのですが、ユニコーンガンダムは分かりません(^_^;)
by s_29 (2017-03-10 22:29) 

とまと

ビーチでふたり、いい感じですね
by とまと (2017-03-10 23:26) 

フロリダマナティー

ガンダム、私は見ても意味が分かりませんでした〜
でもキャラが魅力的だったような記憶があります

お台場やスカイツリー、ナミビビちゃんは人気の場所に行けて羨ましいです(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-03-11 05:38) 

ZZA700

お台場はワンコと入れるお店もたくさんあって
ドッグフレンドリな街ですよね。
砂浜を通って第3台場に上陸すると丁度良いお散歩コースになりますね^^
by ZZA700 (2017-03-11 12:09) 

ぽりぽり

フィッシュアイレンズの効果がガンダムが歩き出しそうな迫力を醸し出していますね。このガンダムをプロデュースされた方の熱い思いが伝わるような完成度ですよね。
by ぽりぽり (2017-03-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。