So-net無料ブログ作成

ドライブ好き^^b [静]

車関係の記事が続きます。

信号待ちでムーブラテ内のナミ&ビビ

1.jpg

仲良く並んで外を見ています。ナミ&ビビはドライブが大好きで外の流れる景色をよく覗いているんですよ。^^b

2.jpg

バックミラーに映るナミ&ビビ

3.jpg

疲れてくるとナミの肩によくあご乗せしてる楽ちんビビです。(笑)

4.jpg

呼ぶとナミも振り返ってくれました。^^

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ラテのバナナシェイクイエローですが嫌味のないカラーで私も気に入っています。ナビはお買い得感ありました。^^b 歴代のナミビビ号ですがリバティーが新車から13年でワゴンRが中古で6年そしてダンクが7年でした。家族用の車と2台持ちなので長い期間けっこう乗ってるんですよ。^^;  m(_ _)m


nice!(79)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 14

ゲンママ

ナミビビちゃん、車の中でピッタリ寄り添ってほんと仲良しさんですね~♡
ビビちゃんのあご乗せ、ナミちゃんの振り返りも可愛い~♪
ふたり共、車の中でお利口さんで羨ましいです~
うちも、最初は助手席だったんですが
ナビは触るし、激吠えするしで、今はクレートに入れて移動しています。
by ゲンママ (2017-02-24 04:58) 

yumibaba

やっぱ、ダックスだなあ。
by yumibaba (2017-02-24 05:11) 

hatumi30331

仲良し〜♪可愛い〜〜♪
今日は押し逃げです。
by hatumi30331 (2017-02-24 06:04) 

デルフィー

ふたりの後ろ姿可愛い~っ(≧艸≦*)
ホント仲良しですね♪
by デルフィー (2017-02-24 08:08) 

きぃ

ドライブを楽しんでますねぇ~♪
我が家もそろそろ車の買い替えの時期かもしれませんが
saraとの思い出がいっぱいすぎて・・
このまま乗り続けようかと思っています。
by きぃ (2017-02-24 08:46) 

アールグレイ

やさしいお色のニューカーですね^^
ナミビビちゃんたちも嬉しそう。
我が家のマロンもお出かけ、大好きです。
おそろいのストライプのお洋服で、かわいいですね^^
by アールグレイ (2017-02-24 09:13) 

raomelon

仲良く並んだ後ろ姿が可愛いですね^^
あご乗せビビちゃんは、ちゃっかりさん(*´ω`)
これからの季節、ドライブも楽しそうです♪
by raomelon (2017-02-24 10:03) 

poko

1枚目の寄り添う2人の後ろ姿、かわいいです♪
癒されますね。
by poko (2017-02-24 10:45) 

makkun

車に乗るのが好きなワンちゃんだと
ドライブに一緒に行きたくなますね~(^_-)-☆
我が家の2ワンはくっついては乗ってくれませんが
ナミちゃとビビちゃんはとっても仲良しだから
楽しいドライブになりますね~(^^♪
アゴ乗せのビビちゃんは要領が良いですd(*^o^*)b
by makkun (2017-02-24 12:59) 

みぃにゃん

飼い主さんも新車でわくわくお二人さんもおでかけ出来てわくわく一石二鳥ですね~
by みぃにゃん (2017-02-24 13:05) 

komako

外を眺めているナミビビちゃんの背中が可愛い(^^)
ウチのはクルマに乗るとたいがい寝てます。
by komako (2017-02-24 21:45) 

とまと

やはり二人とも可愛いですね~

ナビパさんもF1見に行っていたのですね~
もしかしたらあっていたのかもですね^^
by とまと (2017-02-24 22:49) 

ぽりぽり

可愛いですねぇ〜。さっそく新しい車がお気に入りの様子。。
by ぽりぽり (2017-02-25 00:16) 

かのりん

並んでお外を見ているナミビビちゃん微笑ましい光景ですね
ムーブラテ可愛い車ですね
カラーもいい感じです
by かのりん (2017-02-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。