So-net無料ブログ作成
検索選択

グランドの紅葉 [静]

いつもお散歩してる東高根森林公園は神奈川県立と川崎市立があります。緑豊かな森林公園が県立でそれに隣接するグランドが市立になります。グランド周辺も緑豊かで紅葉が見頃を迎えました。

2.jpg

落ち葉舞う色付く樹々に佇むナミ&ビビ

-

1.jpg

グランドはふたつありミニグランドの樹々を背景に。。。

-

大きなグランドに移動してきました。

4.jpg

小さくですがナミ&ビビはベンチにいますよ。(笑) 

-

5.jpg

落ち葉の上でナミ&ビビ

6.jpg

表情が硬いよ!ナミ&ビビ^^;

-

7.jpg

ラストは広いグランドを背景にナミ&ビビ

落ち葉舞うグランドの紅葉を楽しむことが出来ました。^^b 

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。自宅は東急田園都市線と小田急線に挟まれる感じでこの両線の主要駅周辺はイルミで賑わっていてこの季節楽しませてもらっています。今年から渋谷から代々木公園にかけて復活する「青の洞窟」は私も気になっていて行きたいのですが何と言っても人気スポットですから人混みでナミビビには無理があるかな?って迷っています。^^; ナミ&ビビはモデルを頑張ってくれました。お誉め感謝です。m(_ _)m


nice!(67)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 13

さとし

落ち葉の使い方が、、とっても勉強になりますよ。
by さとし (2016-11-22 06:48) 

terrybear

ぜひぜひ渋谷の青の洞窟いらっしゃってくださいね~
もあなの行きつけのカフェでも楽しみにしてますよ~(青の洞窟のあとにはぜひとかって)
グラウンドも秋色ですね~
ナミちゃんビビちゃんとすてきなお写真ですね
by terrybear (2016-11-22 07:07) 

デルフィー

落ち葉の絨毯とふたり、素敵ですね~♪
by デルフィー (2016-11-22 07:16) 

ゲンママ

県と市が緑を守ってくれていいですね~^^
福岡市も大濠公園が有名なんですが、
森林公園ではありません。。
ナミビビちゃんは、いつも素敵な所でお写真撮って貰って
幸せですね~♡
by ゲンママ (2016-11-22 07:23) 

トモミ

そ、そうだったんだ!いや、県立と市立、こう考えると実に分かりやすかったんですね?地元なのに(笑)…
by トモミ (2016-11-22 07:30) 

とまと

紅葉がきれいな時期ですね~
by とまと (2016-11-22 08:29) 

hatumi30331

落ち葉になって来たね〜
絨毯の上のふたり〜
可愛い〜♪
私は、滑って転けないようにしなきゃです。へへ;
by hatumi30331 (2016-11-22 09:01) 

poko

紅葉とナミ&ビビちゃんも落ち葉の上の2人も素敵な写真ですね!
やはりモデルさんが素晴らしいといい写真がたくさん撮れますよね!
by poko (2016-11-22 10:35) 

きぃ

寄り添う二人がいると余計に素敵に感じます!
やはり二人あっての写真ですね♪
by きぃ (2016-11-22 11:08) 

JUNKO

晩秋のしっとりした色合いがとてもいいですね。何度見てもトップのナミビビちゃんには目が留まります。
by JUNKO (2016-11-22 16:28) 

raomelon

季節感溢れる、素敵なお写真ですね
落ち葉の絨毯に佇むナミビビちゃん
しっとりと美しいですね(*^^*)
by raomelon (2016-11-22 16:52) 

makkun

お二人さんは紅葉を満喫ですね~
今日のナミチャントビビちゃんは
特にほのぼのとした雰囲気でとっても良いですよ~(*^-゚)v♪
バナー画像はナビパさんが楽しみながら撮っているように思えて
CoCoタン相手に苦労している身としては羨ましいで~す( ^)o(^ )
by makkun (2016-11-22 19:25) 

ZZA700

色付く木々や落ち葉を写し込むことで冬へ向かう雰囲気が良く出ていますね。
ナミちゃん、ビビちゃんはそろそろ冬のお洋服に衣替えの時期でしょうか。
by ZZA700 (2016-11-23 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。