So-net無料ブログ作成

見上げる笑顔^^b [静]

再びお散歩してきました。河川敷の向日葵畑

見上げる笑顔に笑顔です。^^b 

4.jpg

6.jpg

この日は前回来た時より蒸して暑い朝でした。お疲れモードのナミ&ビビ 

3.jpg

7.jpg

前回は5部咲きほどでしたが 今回は満開ですよ。^^ 背景の高架は東急田園都市線です。

1.jpg

向日葵に挟まれてナミ&ビビ 撮影どころじゃないよっ!て。。。

笑顔に見えないわけでもないけれど^^;

2.jpg

少しマクロで遊んで早々に引き上げました。

花粉まみれのハチさん(笑)

5.jpg

雲がにょきにょきって・・・

8.jpg

そしてここでCMです。

地元の花火大会に行ってきました。ナミビビはお留守番で。。。

ナミが花火の音が大嫌いなもので。。。なのでビビも置いてきました。(笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

花火大会では音に驚いて迷子ワンコが多いようです。愛犬連れで行く人は充分にご注意ください。

他の花火photoはこちらで ⇒ 「 FREEDOM

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。「ランウェイでモデルウォ-ク」っていいですね。こう言う名文句が出てこないんです。ありがとう。ちゃめこさん^^ いつもナミビビの笑顔がみなさんに少しでも届けばいいなって思っております。^^b トップバナーを「盛夏が過ぎても・・・」に更新しました。

m(_ _)m


nice!(103)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 15

terrybear

もあな家の近くのヒマワリはもう咲き終わっちゃった感じです
花火大会にワンちゃんってちょっとかわいそうですよね
大阪の方で花火の音に驚いたワンちゃんが窓から飛び出して怪我をしてそれでも逃げて3日後くらいに見つかったって聞きました
by terrybear (2015-08-24 06:39) 

hatumi30331

いつもながら素晴らしい写真!
夏のヒマワリもそろそろ咲ききったかな?
満開やね!
そして、花火!!
素敵です! こんなふうに撮れたら嬉しいなあ〜♪
ワン子は音が苦手やものね。
逃げ出す子多いよね。
名札付けなきゃね。
by hatumi30331 (2015-08-24 06:46) 

みぃにゃん

夏の終わりの花火少し寂しく感じますね。寂しいけど夏の暑さから開放されるのは嬉しいですが。
by みぃにゃん (2015-08-24 07:41) 

デルフィー

昼の花も夜の花も綺麗ですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2015-08-24 08:25) 

エンジェル

諏訪湖の花火大会はかなり危険な音が鳴り響き、下手をすると鼓膜が破れそうでしたよ〜(汗)ワンコ達はとても耐えられないと思います。
ヒマワリ今年は観に行く事が出来ませんでした。こちらで楽しませて頂きました〜ありがとうございます!!
by エンジェル (2015-08-24 08:31) 

raomelon

ナミビビちゃんひまわりに負けない笑顔
可愛いですね~(*^^*)
綺麗な花火
ナミビビちゃんはお留守番がいいですよね^^
by raomelon (2015-08-24 09:39) 

DEMIりん

ヒマワリが良く似合うナミちゃんビビちゃんU^ェ^UU^ェ^U
とっても綺麗な花火ですね!
ナミちゃんとビビちゃんが見るヒマワリと同じくらいの美しさ?

by DEMIりん (2015-08-24 14:58) 

Mie

わぁ〜花粉まみれのハチさん、すごいですねぇ〜(@_@)
ヒマワリ畑の中のナミちゃんとビビちゃん、暑そうでもあるけれど、でも二人ともとってもヒマワリの花が似合いますね。(^_−)−☆

花火も、とっても素敵に撮れていますね。( ´ ▽ ` )ノ
わんちゃんは、大きな音が苦手なようですから、花火大会に連れて行ったら逃げ出す子はいますよね。

結構それで見つからなくなったりすることあるみたいですよ。


by Mie (2015-08-24 15:28) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃんに笑顔に
癒されました。
本当に可愛い笑顔です。
花火が苦手なワンちゃんが多いので、
夏場は花火の音にも要注意ですね。
by youzi (2015-08-24 17:35) 

ぽりぽり

向日葵と花火いいですねぇ〜今日みたいな秋の雰囲気を感じると夏が名残惜しくなります。そういえば、花火大会は何年もご無沙汰しています。
by ぽりぽり (2015-08-24 19:55) 

ちゃめこ

向日葵にはナミビビちゃんの笑顔(暑つそうな顔)が良く似合う!
花粉まみれのハチさんは、黄色い羊さんの様です(笑)
花火撮影までこなしてしまうとは、ナビパさんは引き出しが多いな~
街に降り注ぐような花火の光跡がいいですね~
向日葵に花火と、夏の良い思い出になりそうですね(^_-)-☆

by ちゃめこ (2015-08-24 20:14) 

makkun

向日葵畑の中でのお二人さんのベロ出し笑顔には
とても癒されますね〜(^^
花粉まみれのハチ、凄いです(@^^)/~~~

by makkun (2015-08-24 20:40) 

isoshijimi

向日葵満開で黄色が綺麗です!
花火も素敵ですね~
むぎは花火の音に反応して吠えたりします。クリは平気だったのに・・・。
ちなみにごまは昨年はダメでしたが、今年の花火は楽しめました~
by isoshijimi (2015-08-25 07:00) 

トモミ

笑顔、届いてますよ!
トップバナーも素敵です。
田園都市線、ときどき乗りますが、このヒマワリ畑には気がつかなかったなぁ…
by トモミ (2015-08-26 16:19) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
遅い時間に失礼します...私も大好きなヒマワリ畑のナミ&ビビちゃん
いいですネ・・・こんな風景の中に溶け込みたいです。
ワン子ちゃん達はどんな事を思っているのでしょうね...?
花火も凄いですね...確かにワン子は花火の音を怖がりますよね。
うちのラブも音に対しては凄い弱虫です(^0^)
by ちゃーちゃん (2015-08-30 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。