So-net無料ブログ作成

あじさいと一緒に♪ [動]

紫陽花の横から並んで飛び出してくるナミ&ビビ

1.jpg

耳が羽ばたいています。^^

2.jpg

 紫陽花を背景に起伏な斜面を登ってきます。

3.jpg

ルンルン♪と何か楽しげなナミ&ビビ^^b

4.jpg

紫陽花に囲まれて楽しいお散歩となりましたよ。d^^

5.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミ&ビビの性格が出る走り。。。ナミは負けん気が強いです。ビビはちょっとおっとり型の性格です。夕刻の走りで夕陽に照らされていたふたりでしたよ。^^b  m(_ _)m


nice!(73)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 15

ゆうみ

うさみみのお嬢様方 紫陽花のぼんぼこと一緒に走る姿もめんこいです。
by ゆうみ (2015-06-30 00:27) 

hatumi30331

紫陽花背景もよく似合ってるね。
明日は雨に濡れた紫陽花が見れそうやね。
あまり振らないといいけどね。

走ってる感じがよくで出ていてnice!^^

by hatumi30331 (2015-06-30 06:28) 

terrybear

ホントにナミちゃんビビちゃんルンルン~♪って感じで走ってますね~
梅雨の時期はやっぱりアジサイですよね
by terrybear (2015-06-30 06:35) 

エンジェル

ご近所のアジサイでしょうか?こんな風に一緒に撮影出来る場所があっていいですね。ナミビビちゃんすごく楽しそう♬ルンルンって言葉がピッタリです(笑)
by エンジェル (2015-06-30 07:01) 

デルフィー

ルンルンと楽しそうなふたり♪良いですね~かわいい♪
by デルフィー (2015-06-30 08:50) 

raomelon

紫陽花の背景が素敵~
斜面を登る真剣なお顔から
楽しそうな表情への変化も可愛いですね(^ω^)
by raomelon (2015-06-30 10:57) 

レオンのおかん

あじさいの色がとっても綺麗ですね~^^
ナミちゃん、ビビちゃんも元気に走っています♪
↓2ワンの笑顔が見たくて写真をお撮りになるナビパさんのお気持ちわかりますよ~。
by レオンのおかん (2015-06-30 15:30) 

makkun

紫陽花のシットリ感が良いですね~
そんな中をお二人さんが走り抜けて来るシチュエーションが
童話の絵本の国にいるようでとっても良い感じです(^^

by makkun (2015-06-30 15:48) 

rantan-nya

起伏のある、こういうところを走っていると筋力が落ちずに、いつまでも若くいられますね^^
見習わないと!
ホントに走るのが好き~って感じが二人の表情に出てますね^^
by rantan-nya (2015-06-30 17:27) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃん、紫陽花の花とかくれんぼしながら遊んでいる姿がなんとも言えなくかわいいです。
さすが、女の子ですね。(^_^)☆

by Mie (2015-06-30 18:07) 

小梅姉

嬉しそうに走ってきてますね~(^^)
お近くで、こうして走れる場所があって、羨ましいです♪♪
by 小梅姉 (2015-06-30 21:33) 

kazumin

梅雨の時期ですが、紫陽花は綺麗ですね~♪
ナミちゃんビビちゃんも楽しくお散歩♪
我が家も、空を見ながら散歩ダッシュしてます!
by kazumin (2015-06-30 23:04) 

Hiro

耳を羽ばたかせて今にも空を飛びまわりそうですね。
梅雨と言えば紫陽花ですが、今がきれいな時期ですね。
by Hiro (2015-07-01 08:36) 

トモミ

いい色のアジサイです!雨はうっとおしいけど、この季節ならではのよさも確かにありますよね。
by トモミ (2015-07-01 15:22) 

ちゃめこ

背景の紫陽花ボケのグラデ-ションが、
イルミネ-ションみたいで綺麗です☆ミ
旬のお花をとり入れたナミビビちゃんとのダッシュは、
季節感が感じられ素敵なダッシュシリ-ズだと思いますよ^^
by ちゃめこ (2015-07-01 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。