So-net無料ブログ作成
検索選択

暑かったワン^^; チューリップ編 [静]

斜面に咲くネモフィラから 今回のメインの渓流広場のチューリップ へ移動してきました。

ナミ&ビビは淡く黄色いチューリップのわきにいますよ。(笑)

1.jpg

横スタの時にもチューリップでしたが 水辺に咲くチューリップも撮りたくて昭和記念公園にやってきました。

2.jpg

3.jpg

赤・白・黄色 どの花見ても。。。綺麗ですよね。^^;

4.jpg

ナミ&ビビと花々を撮影していると場が和むようで笑顔で観られてることが多いです。声も良くかけられます。^^

5.jpg

ナミ&ビビ 花鑑賞の図 なんてね。(爆)

6.jpg

木蔭に囲まれた渓流広場は少し暑さがしのげた感じです。

7.jpg

でも暑いかナミ&ビビ?

8.jpg

全般的に開き過ぎたチューリプが多かったです。もう一週間早く来た方が良かったかな。。。

7.jpg

9.jpg

それでもまるで別世界の空間でしたよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。大きな木はオオデマリなんですね。このサイズは始めてみました。@@ 最高気温が25℃以上で朝から汗ばむ陽気が続いています。ワン散歩も辛くなってきましたがGWは平年並みの気温に戻ってもらいたいです。m(_ _)m


nice!(76)  コメント(20) 

nice! 76

コメント 20

沈丁花

どの花見ても綺麗だな〜♪♪綺麗な花を観賞するお二人さん…
其れを見といる私・・・楽しませて頂きました♪m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2015-04-28 05:04) 

hatumi30331

2人の後ろ姿・・・良いね〜♪^^
チューリップ大好き!
これだけの規模・・・見てみたいなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-04-28 06:23) 

terrybear

もあなと行った時はちょうどいい感じに咲いてましたよ
ナミちゃんビビちゃんがモデルさんやっていると皆さん声かけてくださるでしょ~
それがまた嬉しいですよね
by terrybear (2015-04-28 06:50) 

yuzuhane

ほんとならんで花鑑賞してますね。水辺のチューリップ素晴らしい景色ですね。
by yuzuhane (2015-04-28 07:01) 

デルフィー

わぁ~ホント見事ですね♪綺麗だなぁ~
ふたりの後ろ姿(≧艸≦*)可愛い~
by デルフィー (2015-04-28 07:44) 

エンジェル

昭和記念公園にいらしたんですね〜ナビバさんより1週間前に訪れたのでチューリップはまさに見頃でしたよ〜♬
ナミビビちゃん達がチューリップ鑑賞をしている姿が何とも可愛いです♡♡

by エンジェル (2015-04-28 07:51) 

DEMIりん

清清しいブルー一色のネモフィラに癒され(^^)
次に色とりどりのチューリップに元気をもらい、最高の季節ですよね!
ナミちゃん&ビビちゃんもたくさん色々歩けて嬉しいね U^ェ^U U^ェ^U
by DEMIりん (2015-04-28 10:10) 

raomelon

水辺のチューリップ綺麗ですね~
お花鑑賞の後ろ姿もキュートです♡
ナミビビちゃんがいたら間違いなくお声かけます^^
by raomelon (2015-04-28 10:49) 

jewel

チューリップ、遠くから観れば
見頃過ぎていてもやっぱり壮観ですね!
公園が気持ちいい、ホントいい季節です^^

by jewel (2015-04-28 11:58) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの花観賞の図は、面白いアイディアですね(^O^)/
ナミビビちゃんと光と影のチュ-リップワ-ルドが素敵です☆彡
気温が高かったみたいですけど、木陰もあり、水面に映るチュ-リップもあり、
涼しげに見えますよ^^

by ちゃめこ (2015-04-28 14:11) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
昭和記念公園は広くてお花がイッパイあって素晴らしい公園ですネ・・・
此の時期、家族で、恋人と、ワン子ちゃん連れて...夫々の方が楽しめる場所ですネ。ビビちゃんナミちゃんもナラッbでお花を見ていますね...可愛いい!!
by ちゃーちゃん (2015-04-28 18:17) 

杏子ママ

チューリップ、キレイ!
ナミちゃん、ビビちゃんがチューリップ鑑賞している
後ろ姿かわいいですね
by 杏子ママ (2015-04-28 20:11) 

makkun

今年のチューリップ畑は去年とちょっと場所が違ったのかしら~
お二人さんはモデルさんとして慣れているから
良いショットが撮れますね~
私は4日か5日辺りにでも行ってみようかな~と思っていま~す。

by makkun (2015-04-28 21:04) 

ニコニコファイト

チューリップ綺麗ですね^^ナミちゃん、ビビちゃん素敵なモデルさんですね。
by ニコニコファイト (2015-04-29 10:24) 

ぽりぽり

チューリップが鮮やか!ナミビビちゃんのお花見の後ろ姿に癒されますねぇ〜。本当可愛い。。
by ぽりぽり (2015-04-29 10:48) 

パピパパ

おっと!
いつ変わったの?朝はまだ前のバナーだったハズ・・・
面白いアレンジですね。
モデルが良いせいかチューリップが一段と
華やかに見えます。
by パピパパ (2015-04-29 16:36) 

kyon

チューリップが撮れる場所があっていいですね。
京都は...すぐに思いつきません。あ、植物園くらいですかね。
急に暖かくなりましたね。先日衣更えしました。
by kyon (2015-04-29 18:44) 

ゆりすけ

今日は暑かったですね〜。。。
散歩に行ってゆいもバテバテになりました〜。。
by ゆりすけ (2015-04-29 21:37) 

小梅姉

チューリップがいっぱいですね(^^)
どのお写真も素敵です。
私のお気に入りは、池をのぞむナミちゃんビビちゃんの後ろ姿です。
by 小梅姉 (2015-04-29 22:24) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、チューリップを
見ている姿が可愛いですね。
可愛いお花だねって、お話ししながら、
見ているようですね。
by youzi (2015-04-30 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。