So-net無料ブログ作成
検索選択

静かなゴール [動]

ホームの河川敷のアクセスロードがピンクに染まり始めました。アカツメクサです。 

1.jpg

右に左にコーナリングのナミ&ビビ

2.jpg

ゴールはアクセスロードを抜けた場所

3.jpg

それは復活したシロツメクサのメインストレート 夕陽に照らされてゴールです。^^b

4.jpg

フィナーレはシロツメウイニングラン!

6.jpg

5.jpg

赤&白のホームコースを縦横無尽に奔るナミ&ビビ 観客の声援はないけれど 私が大きな喝采を贈っていました。^^

ナミ&ビビ ウイナーはふたりだよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。バナーの花は松葉菊です。この時期から夏にかけて咲きます。シロツメクサは初夏にかけて長く咲いてくれます。刈られても刈られても繰り返し咲いてくれる強い花ですよ。d(^_^o) m(_ _)m


nice!(84)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 24

ゆず

ここ北海道からも美人アスリートワンに喝采を送ります!!
美しすぎる、可愛すぎる ナミビビちゃん
我が家にこの写真を飾りたい♡
by ゆず (2014-05-20 01:27) 

hirochiki

アカツメクサに始まりシロツメウイニングランまで元気いっぱいにかけるふたりがとても可愛いですね。
大勢の人たちが拍手喝采を贈っていますよ。
by hirochiki (2014-05-20 05:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当に最後のゴールをナミ&ビビちゃんで向かっているような感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-20 06:43) 

terrybear

すご~いきちんとコースが決まっているのね~
by terrybear (2014-05-20 06:52) 

駅員3

コメントありがとうございました。
次回は、是非ナミちゃんとビビちゃん連れでBBQ参戦してください(^_-)/
by 駅員3 (2014-05-20 06:57) 

デルフィー

ホント元気いっぱい走るふたり可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-05-20 07:28) 

isoshijimi

今日も楽しそうに走るお二人がいいですね!
ほんと、いいお顔して走ってくれていますね♪
by isoshijimi (2014-05-20 07:48) 

ヒロミ

アカツメオフロードを駆け抜け
ゴールへのシロツメロードへの展開が
良いですね!
”名犬ラッシー”のオープニングテーマが
流れてきました(笑)(^_^)
by ヒロミ (2014-05-20 08:05) 

raomelon

ピンクロードも素敵ですね~
紅白のロードを華麗に駆け抜けるナミビビちゃんに
エールと喝采を送ります(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-20 08:31) 

hatumi30331

アカツメとシロツメの両方があるっていいね。( v^-゜)♪
by hatumi30331 (2014-05-20 09:04) 

みぃにゃん

今日も走っていますね!走るのが健康のバロメーターですかね?
歯石どうしても全身麻酔だからちょっと躊躇しますよね。でも歯磨きもできていなしし・・・・。
by みぃにゃん (2014-05-20 10:08) 

ゆうみ

一枚目のお写真お嬢様方が微笑んでるようです。
いつも元気そうでとっても嬉しくなります。
by ゆうみ (2014-05-20 16:41) 

rantan-nya

シロツメに少し遅れてアカツメが咲き始めるのですね・・
この前、近くの広場で少しシロツメが咲いていたのですょ~
なんか、ビビちゃん、ナミちゃんが眼に浮かんできました^^
バナー、いいですね! 和な感じもあって、なかなかオサレ!
by rantan-nya (2014-05-20 18:22) 

ちゃめこ

ツメクササ-キットのコ-スレコ-ドを持っているナミビビちゃんは、王者らしい走りっぷりですね^^
4枚目のお写真は、陽が透けた輪郭とシロツメのファンタジ-感が素晴らしいです!

by ちゃめこ (2014-05-20 21:13) 

sky

いつも思ってますが
草が長いとピント難しそうですね^^
ピントバッチリで流石です。
by sky (2014-05-20 22:44) 

ひろたん

今日も元気を貰いました^^
by ひろたん (2014-05-21 06:36) 

沈丁花

今日も素敵な笑顔有り難うございました。
元気に一日過ごせそうです~♪(笑)
by 沈丁花 (2014-05-21 06:55) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち今日も元気ですね。
by pandan (2014-05-21 07:49) 

Hiro

アカツメグサのコーナーを抜けるとシロツメグサのストレート。
素敵なランニングコースですね^^
ウイニングランも颯爽と決まってますね。
by Hiro (2014-05-21 12:10) 

くにちゃん

真剣に走ってるナミビビちゃん~~~~~^^
がんばれ~~~~~^^
by くにちゃん (2014-05-21 19:48) 

kazumin

バナーの写真とっても綺麗ですね~♪
PCで観たら凄く綺麗で驚いちゃった!
仕事忙しい日はスマホで訪問だったので(~_~;)
上から3枚目の写真がとっても素敵♪
by kazumin (2014-05-21 20:56) 

makkun

3枚目のお二人さんは良い雰囲気ですね~
こんな画像をPri&CoCoでも撮れれば良いんですが~(笑)
ネモフィラの時期は高速道路を下りる時にも渋滞が起こるそうで
一緒に行った女性が一週間前にも娘さんと行ったらしく
途中で引き返そうかと思った程のようでしたので
覚悟して行く事が必要かも知れませんね~(^^
by makkun (2014-05-21 21:25) 

yuzuhane

下から3枚目がとってもいい雰囲気ですね。素敵です。
by yuzuhane (2014-05-22 23:18) 

小梅姉

今日も楽しそう♪♪
by 小梅姉 (2014-05-23 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。