So-net無料ブログ作成

シンクロでペロン ^^b [動]

ナズナ(ペンペン草)とタンポポに挟まれて並走ナミ&ビビ 

1.jpg

グランドの芝も青くのびて 笑顔のナミ^^

2.jpg

ビビは振り向き様に走ってきます。^^b

3.jpg

お天気に恵まれて 連写でシンクロペロンのナミ&ビビ ^^b

4.jpg

5.jpg

6.jpg

こちらは青空にペロンのナミ&ビビ 昨年のGWにNikonで撮ってトップバナーに使っていたカットです。

sp.jpg

プチデジイチ話しですが。。。今回のシンクロでペロンはCanonで撮っています。撮影時期や時間が若干違いますが 発色良くしっとり系のNikon 乾湿系であっさりしたCanon こうして比較してみると両社の画作りの違いが分かり 何を表現したいかで使い分けられて楽しいです。^^b また機会が有れば同じ条件で撮り比べてみて 少しでも興味ある方の参考になればと思います。※レンズ特性やデジイチのセッティング レタッチ等にも左右されますので純粋な比較でないことをご了承ください。m(_ _)m

今回もナミ&ビビの協力に感謝だよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ふたりの楽しそうな姿にメロメロです。(笑) 「わ~い楽しいね。♪」はNikonで撮っており青空にペロンのようにしっとり感を感じて頂いたのだと思います。トップバナーを「TWIN HEART」に更新しました。m(_ _)m


nice!(68)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 18

isoshijimi

二人とも真剣に走っていますね。
とても速そうに見えます(^O^)
そして、・・・見事にペロリンチョシンクロですね(*^_^*)

最後の一枚、青空気持よくてペロリンチョが可愛くていいですね♪
by isoshijimi (2014-04-30 04:16) 

hirochiki

動きのある写真がとても素敵です。
風に耳をなびかせて走っているふたりも可愛いですね。
by hirochiki (2014-04-30 05:28) 

名犬ゴン太の兄

シンクロでのペロン、とっても可愛らしいですね^^
見ているこちらも幸せにする・・・
見事なり、美女ワンココンビ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-30 05:43) 

hatumi30331

この二人のダッシュが大好き!
こっちに来て〜〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-04-30 06:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすがは名コンビ、シンクロも決まっていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-30 06:47) 

terrybear

ビビちゃんのお顔がかわいい~
ちょっと白目でね~
ナミちゃんビビちゃんいっつもなかよしさんね~(^^)
by terrybear (2014-04-30 06:50) 

駅員3

どの写真も楽しさあふれて素敵ですが、やっぱり最後の一枚のペロンがかわいらしくて、和みます。
by 駅員3 (2014-04-30 07:03) 

デルフィー

良いお天気でふたりとも気持ち良さそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-04-30 07:16) 

raomelon

ナズナが輝いて綺麗ですね^^
シンクロペロンのナミビビちゃん
お茶目で可愛いです~(≧▽≦)
by raomelon (2014-04-30 07:21) 

ヒロミ

一直線笑顔のナミちゃん
振り向き笑顔のビビちゃん、嬉しそうに走ってますね!
nikonの1枚は水色の空と緑
陽で照らされたナミビビちゃん、GW感じますね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-04-30 08:04) 

びくとる

気持ちよさそうな走りですね。^^
by びくとる (2014-04-30 14:23) 

沈丁花

私もメロメロです。可愛いわ〜〜〜♪
楽しそうに走っていますね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-04-30 15:20) 

makkun

3枚目のビビちゃんは最高の表情ですね~
「カッコよく走っている所を撮ってよ~」
そんな風に言ってるみたいです(^^
お二人さんの同時のペロンも
大したものでございますっ(●^□^●)
by makkun (2014-04-30 16:27) 

くにちゃん

げんきいっぱい~~~~~~~~^^

by くにちゃん (2014-04-30 17:05) 

ちゃめこ

バナ-は、心(ハ-ト)&お洋服(ハ-トマーク)がシンクロであって、ツインハ-トでもあるんですね!
G/W中は、去年もシンクロペロンしていたとは驚きです(笑)

by ちゃめこ (2014-04-30 18:37) 

美美

カメラによって違うものなんですね。
いつか味わってみたいと思うのですが^^;
ナミビビちゃんのローアングル良いですね~
ミミでやってみたいんですが早すぎて私が追いつきません^^;
by 美美 (2014-04-30 19:59) 

大将

二人の仲の良さにはいつも癒されますよぉ
by 大将 (2014-04-30 22:32) 

ぽりぽり

バーナーの2ワンの洋服が超ラブリー。。
by ぽりぽり (2014-05-01 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。