So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲゲゲのナミ&ビビ [静]

深大寺にある鬼太郎茶屋 まだ朝早くオープン前です。 

0.jpg

妖怪とかけっこう楽しい外観です。

1.jpg

鬼太郎ファミリー勢揃い 楽しいです。^^

2.jpg

ぬりかべ~に他のキャラさんも

3.jpg

目玉のおやじにいったんもめん

4.jpg

これは妖怪ではなくて回転している水車

5.jpg

ラストはフィッシュアイのお約束でナミ&ビビ(笑)

6.jpg

7.jpg

深大寺を訪れたのは ビビのペットお守りを紛失してしまったので 再度購入するのにお出かけしました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。そうそうナミ&ビビは相談というより密談ですね。きっと怒るわよって。。。。(笑)  その密談に私も入れて。。。^^; ごろスリは本当に春を感じているのかもしれませんね。d(^_^o)  でもね。泥だらけでシャンプーして疲れました。^^;  m(_ _)m


nice!(91)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 29

ちょいのり

おお~こんなとこがあるのですね~^^
小学校の頃、なぜか図書室に鬼太郎の漫画があったので、良く読んでました^^
アニメと違って結構シュールな内容だったなあ^^;

by ちょいのり (2014-02-28 01:21) 

あお

楽しそうな場所ですね
お約束の鼻デカ写真もナイス^^
ビビちゃんのお守り、ゴロスリでなくしちゃったんでしょうか
厄落としですね
by あお (2014-02-28 01:49) 

isoshijimi

深大寺にこんなお茶屋さんがあったのですね。
知りませんでした。楽しいですね(^^)
フィッシュアイでお鼻アップのお二人がまた可愛く写っていますね!
by isoshijimi (2014-02-28 04:17) 

hirochiki

お店の車に描かれたイラストが楽しいですね。
店内の様子も気になります。
フィッシュアイのふたりの写真も可愛いですね♪♪
by hirochiki (2014-02-28 04:59) 

terrybear

ここけっこう人気ですよね~
そうか~朝早いと写せるのね~
お昼間だと人でいっぱいですものね
ナミちゃんビビちゃんお目目クリクリでかわいい~
by terrybear (2014-02-28 06:37) 

沈丁花

深大寺は、何度か訪れる機会がありました。私もあの頃は若かった!(笑)懐かしさだけが唯一の財産です\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-02-28 06:59) 

raomelon

ちょっと懐かしい世界に迷い込んだようです^^
鬼太郎ファミリーが勢ぞろいで楽しそうですね(^^♪
フィッシュアイで鼻デカのナミビビちゃん、可愛すぎます~( *´艸`)
by raomelon (2014-02-28 07:20) 

デルフィー

ほほ~楽しそうですね(。・∀・。)行ってみたいw
フィッシュアイのふたり(●´艸`)可愛い~
by デルフィー (2014-02-28 07:55) 

yuri

へー面白そ^^!行ってみたい♪
最後のナミビビちゃんにきゅんっっっ
 
by yuri (2014-02-28 08:01) 

pandan

ナミ&ビビ〜すっかりとけ込んでますね〜
by pandan (2014-02-28 08:12) 

ヒロミ

深大寺へはいつも朝早くに人の居ないうちにと
思っても地元でありながら
今だ朝早くに行けた事ありません(笑)
撮りたいものじっくり撮れるのですけどね。
深大寺はフィッシュアイも似合いますよね。
ナミビビちゃん、ゲゲゲ散歩楽しめましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-02-28 08:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。水車がメッチャ回転していますね。ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-28 10:40) 

そらまま

私も行ってみた~い☆彡
by そらまま (2014-02-28 12:32) 

ちゃめこ

早朝の鬼太郎茶屋は、他の観光客に気兼ねすることなく取り放題ですね(^_-)-☆
現実の世界に見えて、実は妖怪ワ-ルドに迷いこんでしまっていたのかもしれませんよ(゜o゜)
お写真で拝見した水車の回り具合から、そんな世界に感じてしまいました(^^ゞ
フイッシュアイ撮影でのナミビビちゃんが、変顔になっている~(笑)
なるほどね~☆彡
非現実的世界への入口は、フイッシュアイだったんですね!

by ちゃめこ (2014-02-28 14:03) 

rantan-nya

こんなに人のいない時間があるなんて~^^
最近は植物園のほうだけで、こちらには回らなくなってます・・
アップはもちろん鬼太郎茶屋でのフィッシュアイ、とっても面白いしピッタリ!
やっぱり、ちょっと他の場所と違う空気が流れているのかなぁ(^^)
by rantan-nya (2014-02-28 16:32) 

ゆうみ

わたち お守りなくしてごめんね、パパさん
いつもありがとう✿
とビビちゃんから 家政婦ゆうみ伝言を預かってきました。
by ゆうみ (2014-02-28 16:32) 

くにちゃん

凄い~楽しそう~^^今度行ってみよう^^
by くにちゃん (2014-02-28 20:15) 

makkun

深大寺には3回行ってますが
気が付きませんでした~(笑)
今秋にでも行ったら目ん玉キョロキョロで
見つけてみますね~U*^ェ^*U

by makkun (2014-02-28 21:14) 

kazumin

面白いですね~♪
屋根の上に下駄が(~_~)
ナミちゃんビビちゃんのアップ写真が可愛いですね~♪
by kazumin (2014-02-28 21:48) 

大将

お守りをなくしてしまったのなら大変!
早速、新しいお守りゲッチュ♩
しかもゲゲゲのテーマパークならナミビビちゃんも楽しいよねぇ
ちなみにゲゲゲのナミビビちゃんって
お耳が片目にかぶさって鬼太郎みたくなったかと思いましたァ(笑)
by 大将 (2014-02-28 22:29) 

hrd

魚眼は楽しいレンズですね~

by hrd (2014-03-01 09:48) 

ひろたん

楽しいですね^^
下駄がお屋根にです。
色んなレンズがあるのですね。
by ひろたん (2014-03-01 12:10) 

かーか

なんで関東に??って思いましたが
5枚目にちゃ~んと説明のお写真が♪さすがナビパさん^^
すごく高速で回ってませんか?水車。。。(笑)
ナミちゃん・ビビちゃんのアップのお顔に萌~~~♪
by かーか (2014-03-01 15:19) 

Mie

深大寺の鬼太郎茶屋、知ってます。
写真で見ると、いい感じ。(あっ!これは内緒)
魚眼レンズは楽しいですね。
ナミちゃんとビビちゃんのお顔がとってもかわいいです。(^^)

by Mie (2014-03-01 16:39) 

エンジェル

鬼太郎茶屋は外からしか見た事がなかったので下駄しか覚えていません。いろんなキャラクターが勢揃いしているんですね〜車も可愛い!!
深大寺でペットのお守りが貰えるんですね〜今度行かないと。。。
この近くに芝生のドッグランがあるそうなんです。今度行ってみようかと思ってます!!
by エンジェル (2014-03-01 17:52) 

ひろきん

お守り紛失ですか・・・
うちの姫様は迷子札を紛失しました。
何個目だか…^^;
by ひろきん (2014-03-01 18:33) 

ぽりぽり

こんなところがあるのですね!鬼太郎茶屋行ってみたいです。鬼太郎と目玉親爺の住んでいるツリーハウスいいなぁ〜。フィッシュアイ・レンズで遊びたくなりましたぁ。
by ぽりぽり (2014-03-01 21:31) 

エコピーマン

水木しげるの 漫画のタッチとても素晴らしく大好きです
いったんもめんは 九州弁を使うので親しみを感じます
魚眼レンズのナミは うちのワンコ「まろん」にそっくりです...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-03-02 01:00) 

小梅姉

木の上の家!?リアルに再現されていますね~。
by 小梅姉 (2014-03-10 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。