So-net無料ブログ作成
検索選択

遠い芝生広場 [動]

この前の雪はよく降りました。ナミ&ビビの背の高さぐらいまで積もりました。^^;

1.jpg

ここはまだ自宅前です。

2.jpg

 

通常3分の森林公園芝生広場に向かっているのですが 雪が邪魔してなかなか到着しません。(笑)

3.jpg

 

やっと芝生広場に到着したと思ったら自宅前よりさらに雪が積もっている広場です。ナミ&ビビは苦労しています。^^; 

4.jpg

5.jpg

 

人が通った後を走ったり。。。

7.jpg

障害物を乗り越えたりで頑張っています。

6.jpg

 

これはピンがビビに引っ張られたようで ナミが前ぼけですが 面白いので載せちゃいます。^^; 

8.jpg

 

ナミ&ビビ 雪に負けず! レッツゴー ^^b

9.jpg

でも北国の方々の大変さが良く分かったお散歩となりました。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。バナーのビビのセーフは自分でも楽しいなって思います。 迷彩服のナミ&ビビはガールスカウトかもしれません。合宿で河川敷を走り回っている感じがしますね。トップバナーを「白銀」に更新しました。雪上で跳ね上がったナミの耳とビビの尾がお気に入りです。d(^_^  m(_ _)m


nice!(88)  コメント(29) 

nice! 88

コメント 29

isoshijimi

バナーの写真いいですね。
お守りもしっかり写っていて、ナミちゃんとビビちゃんの表情も素敵です。
雪の中をふたりとも楽しそうにランしていますね。
一列縦隊で雪中行軍ですね(^^)
by isoshijimi (2014-02-12 04:09) 

hirochiki

いつもこまめにバナーの写真を変えられて感心しています。
雪の中、頑張って走っているふたりがまたたまらなく可愛いですね。
by hirochiki (2014-02-12 05:12) 

パピパパ

背景が白銀だと映えますね。
二人とも元気ではしゃいでいるのがなんともいえません。
お守りが光ってるじゃないですか。
by パピパパ (2014-02-12 05:44) 

Mie

本当に沢山降りましたね。(^^;)
ナミちゃんとビビちゃんは、雪にも負けずお散歩ですね。
ちゃんと一列になって歩いてる姿、かわいいです。(^^)

by Mie (2014-02-12 06:52) 

杏子ママ

すごい一面真っ白ですね。
たいへんそうだけど、雪散歩楽しそうです♪
by 杏子ママ (2014-02-12 07:11) 

駅員3

北国の人の大変さ・・・・本当にそうですね。
雪おろしや雪かき・・・本当に体力が必要で、大変ですね。

雪煙をあげて・・・とまではいかないまでも、雪の中を駆け抜けるナミちゃんとビビちゃんは、とても頼もしいですね。
by 駅員3 (2014-02-12 07:12) 

デルフィー

雪の中でも元気いっぱいなふたり♪可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-02-12 07:23) 

hrd

寒さも緩まないので足下の悪い日が続きますね~

by hrd (2014-02-12 07:45) 

youzi

雪の中での写真、とてもいいですね。雪は積もると大変って思いますが、ワンちゃんと一緒の時は積もるといいな、一緒に遊びたいなと思いますね。
by youzi (2014-02-12 07:53) 

raomelon

背丈ほどの雪の中元気ですね~
明るい色のコートが白銀に映えて素敵です(*^^*)
雪の中頑張っているナミビビちゃんに元気をもらいました!(^^)!
by raomelon (2014-02-12 08:20) 

Hiro

かなり積もりましたね。
ナミちゃん、ビビちゃんが埋もれてしまいそう!
こんな積雪の時でも元気いっぱいに走ってますね^^
by Hiro (2014-02-12 08:44) 

ヒロミ

公園内は人通りが少なく積もったままの白銀ですね!
一人どなたかナミビビちゃんに丁度良い
道を作っていてくれたのですね♪
雪には慣れたようで広場では楽しく遊べたようですね(^_^)

by ヒロミ (2014-02-12 08:50) 

アレクリパパ

雪の中でも元気ですねぇ。
雪っ子、可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2014-02-12 10:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、雪の中を元気でお散歩、楽しんでいますね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-12 10:10) 

KINYAN0829

雪の中を元気に駆け回るナビちゃんとビビちゃん寒さを忘れます!
by KINYAN0829 (2014-02-12 10:44) 

terrybear

すごかったですよね~
たむちゃんの世界になっちゃいましたよね~(北海道のたむちゃんね)
もあなお玄関からでた雪にはちょっとビビっていたけど公園に行ったら大喜びでしたよ~
やっぱりワンちゃんは雪が好きなのかしらね~
ナミちゃんビビちゃんも楽しそうね~(^^)
by terrybear (2014-02-12 11:28) 

pandan

雪の中でもダッシュ〜
元気ですね。
by pandan (2014-02-12 11:34) 

沈丁花

雪が似合うナミちゃんとビビちゃん♪
少し雪に慣れてきたのでしょうね〜楽しそうです!\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-02-12 12:51) 

ちゃめこ

今回の積雪量だと、背の低いナミビビちゃんにとっては大冒険になってしまいますね(^^)
今回のビビちゃんは、尻尾が上がってナミちゃんと共に楽しんでいる様ですね♪
ナミちゃんの後方からひょっこり顔が出ている、ピントの合ったビビちゃんのお目目が可愛いです(*^_^*)
by ちゃめこ (2014-02-12 13:51) 

makkun

綺麗に積もった白銀の世界ですね~
ナミちゃんもビビちゃんも綺麗な雪の中で
張り切って走り回っていてカッコイイですね~

by makkun (2014-02-12 16:22) 

大将

こうして見ると
結構な積雪だったんですねぇ
ナミビビちゃんは大変そうだけど
雪を楽しめたのかな?
by 大将 (2014-02-12 21:07) 

yuzuhane

ナミちゃんたちは雪の中で元気ですね。躍動感が伝わってきます。うちのゆずは雪の中で固まっていました。
by yuzuhane (2014-02-12 23:03) 

ちょいのり

お、久しぶりにプチエグザエル状態だw
とはいえこの雪もものともしないなんて・・・
頭が下がる思いです^^

by ちょいのり (2014-02-13 02:10) 

あお

背丈ほどの雪、、、
寒くて視界の悪い中頑張りましたね^^
縦に並んでまるでラッセル車のようです
by あお (2014-02-13 02:31) 

ゆうみ

お嬢様方 ただいま
家政婦ゆうみ ながい時間お休みいただきましてありがとうございました。
雪の中 ダッシュする姿も 素敵です。
ここ走ると足が冷却作用で引き締まるかもよ。

by ゆうみ (2014-02-13 15:44) 

くにちゃん

バナーの写真すてきです^^
by くにちゃん (2014-02-13 20:05) 

ぽりぽり

雪上ダッシュ楽しそうですねぇ〜。犬は良いけれど、飼い主さんは後が大変ですよね。 
by ぽりぽり (2014-02-13 21:37) 

小梅姉

雪の中から、飛び出してくる感じ、躍動感ありますね~(^^)
by 小梅姉 (2014-02-14 09:22) 

トモミ

雪・雪・雪…
by トモミ (2014-02-15 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。